掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

849 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/01/23(Mon) 21:28
>>802(のどかさん)
はい、多分プリキュアがみんな10代なのには、
そのあたりに理由がありそうなのです。
何しろ元気で健康でないといけないものなので…。
はい、プリキュア20周年の年なのです!
みんなで楽しみにしていましょう!
フェンネルさん…きっと改心してくれるのです!
そして新しいプリキュアは4人なのです!
きっと追加戦士もいるのです!

>>809(ちゆさん)
はいなのです。プリキュアになるにあたって、
きっとそういうところも考えられているのです!
ひろがるスカイ!プリキュアのみなさんもきっと、
プリキュアにふさわしいと判断されてそうなるのです!
女将と陸上…両立させるからちゆさんはすごいのです。
はい…とても寒いのです…。温泉は熱いほうがいいですか。
もちろんなのです!旅館沢泉楽しみにしているのです!
ハリーとはぐたんも一緒でいいでしょうか?

>>815(さんごさん)
それはわたしも思うのです!
大切な10代だからこそ、悔いなく過ごしたいのです!
はい、もちろんなのです。成長期なのです!
身長はぐんぐん伸びるのです!
あすかさんの高校は学力のレベルも高いのですね!
でも一般入試で入ったのはすごいのです。
わたしの気になるプリキュアは、キュアスカイなのです!
青が主人公なので、今までとは違う感じになると思うのです。

>>820(ローラさん)
ありがとうございますなのです!
はい、ルールーとはこれからも仲良しなのです。
同じ夢を見て生きていきたいのです…。
もちろんなのです!5人でプリキュアなのです!
あっ、そういえばたしかにあのとき、
くるるんが魔女の屋敷に潜入していたのです。
さすが女王の使いなのです!
女王になって、気品もより高くなったのですね!

>>823(ルールー)
はい、その間5年なのです…。とっても早かったのです。
今年はプリキュアづくしの一年になりそうなのです!
HUGっと!プリキュア、また出番があるのです!
そのときはまた、みんなでがんばるのです。
フェンネルさん、目を覚ましてくれたでしょうか?
そうなのです。お料理はみんなで食べるからおいしいのです。
あの人もそれを思い出してほしいのです…。
残すは最終回のみなのです!そこにソラさんが出ると思うのです。

>>826-827
プリコーデドールですか!
へえ〜。これはかわいいのです。
歴代プリキュアのものが…。
ええと…全員で何体になるのでしょうか…。

>>830(ここねさん)
もちろんなのです!はな先輩は希望そのものなのです。
わたしたちが苦しいとき、いつも助けてくれるのです。
はい…ハリーは元クライアス社だったのです…。
他にも謎は多かったですが、きっとそれが一番の秘密だと思うのです。
大人になると…ですか。わたしたちもいつかはそうなるのですね。
はい!ここねさんと同じ青いプリキュアが主人公なのです!
ソラ・ハレワタールさん!みんなで応援するのです!
ここねさんたちも、最終決戦お疲れ様なのです!

>>833-834
わあ、ことりちゃんも祝っているのです!
そうなのです!20日ははな先輩のお誕生日なのです!
わたしたちのリーダー!これからも慕い続けるのです!
お誕生日おめでとうございますなのです!

>>835
1月にもお誕生日が続くのですね!
キュアブロッサムのつぼみさんですか!
お誕生日おめでとうございますなのです〜!
ハートキャッチプリキュアも面白そうなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)