掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

883 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/01/31(Tue) 22:41
>>833
はな、お誕生日おめでとう!
そう…大寒の頃があなたのお誕生日なのね。1月20日…。
あなたにも妹さんがいるのね。ことりちゃん…。
みんなで祝ったんじゃないかしら?

>>835
そして、その次の日もお誕生日?
へえ、今度はつぼみさんなの?
それはおめでとう!とてもいいわね。
きっと花咲く春はやってくるわ。

>>837(あまねさん)
そのとおりになったわね!
ブンドル団、みんな改心よ!すごいわね。
主人公のゆいが一番?みんなかっこいいわよ!
自分の正義…難しいことよね。
でもあなたにならできるわよね。すごいわ!
いいえ、わたしのほうこそ尊敬するわ。
お互い、努力を続けていきましょうね!
夢、きっと素敵なものができるから…。

>>847
エルちゃんは出てこなかったけれど、
ソラならば元気な登場をしてくれたわよね。
ゆいたちにペンを貸してあげたりして…。
今度からは、あの子が主人公なのね。

>>849(えみる)
プリキュアになる人ってみんな、
とっても純粋な子が多いものね。
ひろがるスカイ!プリキュアもそうだわ。
女将と陸上は直接関係はないけれど、
わたしにとっては2つとも本気の夢なのよね。
そうよ、寒い時期ですもの。熱い温泉がいいわ。
もちろんよ、多いほうが楽しいもの。
ぜひ、みんなでいらしてね。

>>851-852 >>877 >>881
ひろがるスカイ!プリキュアも、
いよいよ始まるんだっていう感じがするわね…。
キャッチコピーにプレゼント…そして名乗り。
気になるのはウィングとバタフライの変身前の名前かしらね?

>>854(はな)
ええ!もちろんそうなるとわたしも思うわ。
明るい未来を届けるのがプリキュアなのね!
HUGっと!プリキュアは特にそうだものね。
ええ、わたしも青いプリキュアってこともあるけれど。
いつでも応援?それはありがたいわ!
でも一番がんばってるのは、あなただって思うけれどね。
イケてる大人のお姉さん、10年後が楽しみだわ。

>>856
ヒーリングっどプリキュアのかるた?
へえ、お正月には売っていたのかしら?気が付かなかったわ。
わたしも晴れ着を着ているのね!見てみたいわね。
アスミはそういう服装がとても似合いそう。

>>857-858
ブルーレイのほうはなかなか高いのね…。
DVDをちょっとずつ買っていくほうがいいかしら?
お年玉がもらえる時期ではあったけれど、
やっぱり高いものは高いわよね。

>>860(ゆい)
そうね…フェンネルさんだってきっと、
これから罪を償ってくれるでしょうね。
もちろん、元ブンドル団の人たちも。
正しい心に目覚める…そうなってくれたら、
あなたたちもとってもやりがいがあったんじゃない?
心配はしたわね…あなたすごく落ち込んでいたから。
でも大丈夫。あなたは素敵よ!
本当にお疲れ様。これからは後輩を見ていくのね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)