掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

888 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/02/02(Thu) 02:18
>>837(あまねさん)
うん!最終決戦お疲れ様でした!
とってもよかったね!最後はゴーダッツに手を差し伸べて…。
うふふ、それじゃあたくさん甘いもの食べたかな?
そうだね、みんなでそうしていたみたいだね。
パフェのレシピッピも、今後も一緒なんだろうなあ。
おいしいものに宿る精霊…とっても大事だね。
うん、そうだね。ローラはとても元気な子だから…。
今ではどんな人にも、自分から堂々と人魚だって言ってるよ。
前まではずっと隠していたのが嘘みたいだね!

>>843
デリシャスパーティプリキュアの感謝祭だね!
キャラクターショーをするんだ。
でも、そこでジェントルー復活って…?
ひろがるスカイ!プリキュアも出てくるんだね。

>>844(さあやちゃん)
今再放送されているよね!
今週はみのりん先輩とローラが入れ替わっちゃった回!
次の次で、ローラがキュアラメールになるね。
あすか先輩はやっぱりかっこいいからね。
高校でも男性にモテモテだったりして。
辛いものはわたしも食べることはあるけれど、
やっぱり限度があるかなあ…あはは。
そうだね、あのオーディションを通して成長できたね。
今度はローラと一緒に出る予定だよ。

>>847
エルちゃんはまだだったみたいだけれど、
ソラちゃんは元気に登場したね!
あのアイテムはペンだったんだね。
次からはあの子が主人公!がんばってほしいなあ。

>>849(えみるちゃん)
大切な10代かあ…いちばん重要かもね。
悔いなく過ごすために、プリキュアはいいことだよね。
今がわたしたち成長期だね。身長が一気に伸びる…。
何センチまでいきたいとかあるかな?わたしは160センチはほしいなあ〜。
そう、フェニックス学院は進学校だからね。
一般入試で入ったあすか先輩はすごいね。
あっ、キュアスカイが一番気になる?
そうだね、スカイランドからやってきたプリキュアだし。

>>854(はなちゃん)
そうなんだ、気温がマイナス…。
それは寒いはずだよね。こっちは長袖でちょうどいいくらい。
あったかいところだね…でも、春は必ずやってくるよね!
もちろん!あすか先輩もここに来てくれたらいいなあ。
わたしがローラをメイク?う〜ん、どうかなあ?
ますますかわいくなるかな彼女も?
うん、わたしは将来メイクアップアーティストになりたい。
はなちゃんはイケてる大人…でもきっと、10年後はそうなってるよ。

>>857-858
25000円以上するんだね、ブルーレイ…。
それはお年玉を使っても厳しいかなあ。
DVDのほうならまだ安いんだね。
どちらにするか…難しいよね。

>>860(ゆいちゃん)
うん!当然だよ!ゆいちゃんたちも、よくがんばったね!
もうプリキュアの伝説になったんだよ!
そうだったね。おむすび、フェンネルさんにも渡してたね。
やっぱりおむすびの「結ぶ」っていうのがキーワードだったんだ。
ゆいちゃんはそうだね…やっぱりピンクが似合うかなあ。
拓海さんにもお礼を言ってたね。
これからみんなでまた大切なものを探すんだね!

>>862
ときめき…すっごく大事なことだよね!
それが20周年記念のタイトルになってるんだね。
やっぱり、みんな大切にしているものだよ。
これからもそれを忘れないよ!

>>864(まなつ)
うん…フェンネルさんはこれから、
その罪をずっと償っていくんだね…。
ブンドル団、みんな改心してくれたね!
人間、みんな心の弱いところはあるのかも。
だけど、仲間が一緒なら…ってわたしは思うなあ。
フェンネルさんも、もう間違いは犯さないはずだよ。
最終回では、ソラちゃんが出てきたね!
追加戦士は気が早いけれどそうなのかな?楽しみだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)