掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

915 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/02/05(Sun) 18:05
>>899(ララちゃん)
そうだね…でもわたしもあの体験を通じて、
みんなプリキュアなんだって思えたかな。仲間はたくさんいるって!
うん、今年で20周年なんだよね〜!いいものだよね。
ミラクルライトかあ、きっと今年の映画にもあるよね!
20周年、とても大事な一年になるよね!
えっ!ロケット見せてもらっていいの?
わたし、そういうの大好きで…ぜひお願いしてもいいかなあ?
ソラちゃんは文字通り雲の上にある国から来たんだね!
あっ、ララちゃんも興味ある?そうだよね〜!
ソラちゃんたちも、ここに来てくれないかな〜。
うん!ユニちゃんはいい子だね。またお話してみたい!
そうだったね。ブラックホールを作り出してたね。
あのときは地球はもちろん、全宇宙のピンチだったから…。
うん…フワのこと、みんな大好きなんだなあってよくわかったよ。
ひかるちゃんも勇気を出したよね!
そして戦いが終わってお別れのとき、やっぱり寂しかったよね…。

>>906(アスミさん)
そしてそれ以上にすごいのはやっぱり、
20周年というものすら通過点に過ぎないことでしょうか。
もっともっと伸びますよね!プリキュア!

テアティーヌ様がいてラテがいて、
そしてラビリンたちもそばにいるんですね。
女性が多いですが、それでもみんなよく、
ヒーリングガーデンを治めていると思います。

セクレトルーは罪を償ったら、
ここねちゃんのお母さんのところに行きたいと言って、
猛勉強している様子でしたね!きっと立ち直ってくれます。
ナルシストルーも多分、わがままも少しはよくなるかも…?

>>908 >>910
あっ、上北ふたごさん!そうだね、その人が作者だもんね。
それで思い出したけれど、漫画版のデリシャスパーティプリキュア、
わたし、その本を予約したの!特装版もあってね。
ちょっと高いけれど、とっても期待してるよ!

>>909(ラテ)
今日見た限りでは、翼は生えていなかったね。
でも空をそのうち自由に飛べたりもするのかな?
うん、ソラちゃんはスカイランドの出身だね。
とっても平和なところにあの豚みたいな敵がやってきたんだね…。

うん、データベースソフトならわたしも少し使ったことあるけれど、
コミックやゲームのものがあってもいいかもね。
プリキュアのゲームは最近出ていないみたいだけれど…。
うん、わたしも再放送なかったら過去のプリキュア全然わからないし…。

歴代のクリスマスのお話かあ。
そうだよね。ハッピークリスマスになることが多かったけれど、
デリシャスパーティプリキュアでは大変だったよね。

お葬式かあ。わたしもいつかはこの世を去るけれど、
その前にたっくさんやりたいことあるからね!

BlackJackはあれだけの腕があるもんね!すごいよね。
うん!わたし必ず立派なお医者さんになるよ!

チコちゃんってそんなに厳しいの!?
わあ…そうだね。しっかりわたしも答えないとね!

お坊さんたちはお肉は食べないみたいだね。
うん、法事のときは忙しいとは思うけれど。
今はインターネットでそういうこともする時代かあ。
精進料理の朝食…ヘルシーでよさそうだね。

うん!今年はうさぎ年!うさぎといえばラビリンだね!
そんなMVがあるの?奪われた鏡餅…?
なんだか大変そうだね…。

>>911(ルールー)
そうだよね!またみんな会えるもんね。
その日をみんな楽しみに生きて行くんだろうね。
わたしたちも、またハリーとハグたんに会いたいね!
今頃何してるかな〜?って、よく思うんだ。
うん!チームワークあってのプリキュアだから!
ひろがるスカイ!プリキュアはまだ1人だけれど、
何話までに4人揃うのかな〜?
うん、映画楽しみ!絶対見に行くよ!
春はもうすぐ…だね!みんなで元気に迎えよう!


今週もがんばろうね!
今年は残念だね…祝日が土曜日になっちゃった。
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)