掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

896 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/02/03(Fri) 02:41
>>849(えみる)
ルールーといつも一緒なのは、
アスミがラテとそうであるのと同じなのでしょうね。
二人で同じ夢を見ている…素敵なことだわ!
HUGっと!プリキュアも5人よね。わたしたちも同じく5人よ!
そう、ちょうど次回再放送されるところなんだけれど、
くるるんが魔女の屋敷でがんばってくれるのよ。
そうねえ、さすがわたしの使いだけあるわ。
ええ、気品もそうだけれど、いろいろまだ勉強しなければならないことが、
山ほど残っているわよ!わたしは女王なのだから。

>>851
いいキャッチコピーね!
ひろがる世界…どんな物語になるかしら…。
そこにチャレンジしていく姿勢がイメージできるわね。
これからもかわいいプリキュアであってほしいわ。

>>852
合言葉を言えばいいのね!
これって、わたしももらえるのかしら…なんて。
でもせっかくのプレゼントだものほしいわねえ。
きっと数に限りがあるのでしょうけれど…。

>>854(はな)
あなたはこれまで失敗もあったでしょうけれど、
これからは自信を持って生きていってね!
イケてる大人のお姉さんねえ…わたしはそうねえ…。
やっぱり、個性を十分発揮している人かしらね。
あなたにだって立派な個性があるでしょう?
それを表に出していけばいいのよ。
もちろんだわ。人魚の歌声は素敵だから、
お望みならこの先もたくさん聞かせてあげるわよ?

>>857-858
ブルーレイはわたしたちのとき、
たしか4巻ま出ていたような気がするわ。
1巻あたりの収録話が多いのよね。
まあ、そのぶん高いのだけれど。

>>860(ゆい)
まあ、そうでもあるわね。
深海は未知の世界で、未知の生き物もいるかもね。
ええ、深海って水圧がすごいのよ。
だけれどそんなところにも生命はあるのね…。
それほどでもないわ。あなたたちががんばったのよ。
プリキュアであるときも、そうでないときも、
あなたたちはこれからも迷わないでしょうね。
敵組織とは和解できたじゃない!立派よ、ゆい!

>>862
へえ…。「ときめき」がタイトルなのね。
20周年の記念のPVがあるのね。
そういえばプリキュアって最初は、
「女の子だって暴れたい」がテーマだったらしいけれど。

>>864(まなつ)
ブンドル団、気がつけば全員改心ね…。
とってもよかったと思うわ!
フェンネルもその罪は大きいけれど、
きっとこれからそれを償ってくれるでしょう。
生徒会長?まあ一度やってみないとわからないわ。
やってみなさいよ。きっと学校をよくできるわ。
そうよね、学校って勉強する場だけじゃない。
みんなに会えるから楽しいのよね。

>>867(ラテ)
アムールってルールーの名字よね?
ラメールとたしかにちょっと似てるかも。
ソラ・ハレワタール…今度の主人公ね。
きっと活躍してくれるわね!

へえ、ヒーリングガーデンにも雪は降るのね。
そんなときはやっぱり、あったかい料理ね!
あら、猫舌なのね。それならちょっと冷めてからね。
アスミが料理を作ってくれるの?さすがあなたのお世話係!
ええ、わたしもあったかい料理を食べたくなってきたわ。
わたしは女王だから、料理は作ってもらう側ね!
もちろん、自分でも作ってみたいけれど。
食べたい?あなたたちにごちそうできるかも…。

初音ミクと?共演もいいわねえ〜。
誰かと一緒に歌う…やっぱり声には自信あるから。
そうよ、さんごにおしゃれのこと教えてもらってるわ。
メイクはまだまだ改善の余地があるけれど。

振り袖?ええ!着てみたいわ!
さんごが着付けを?それなら完璧だわ!

>>871-874
そのプリキュアパンなんだけれど、
デリシャスパーティプリキュアのものは、
最後まで見なかったから、今年こそは!
そしてPretty Holicにも新商品ね!

>>877
記念撮影ができるのね。へえ〜。
キュアスカイとキュアプリズムと一緒に…。
これはいい思い出になるわ。
ただ、早いもの勝ちなのかも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)