掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

957 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/02/13(Mon) 21:48
>>926(あまねん)
みんな、最終決戦本当にかっこよかった!
全員の勝利だよ!おめでとう!
きっと平和になるよ。もうレシピッピを奪われたりしない。
ブンドル団みたいな存在が出てこないといいね。
そうだよ!わたしから元気を取ったら何も残らないし。
あまねんも、これからも一緒にトロピカろうね?
ソラちゃんたち?そうだなあ…かっこいいなあって!
さっきも言ったけれど、まだまだ増えるんだね!楽しみ!

>>929
そうなのかなあ?どうなんだろ…。
あまねんとかあすか先輩の話し方、かっこいいよね。
なんだか女性だけど凛々しいっていうか。
だからこれからも増えるかもね!

>>930
楽曲が790曲以上もあったとは…。
全然知らなかったよ!OPとEDだけじゃないんだ。
それを聴き放題にするとは太っ腹だね。
ちょっと聞いてみようかな?

>>931(えみるちゃん)
うん!青い空といえばやっぱりスカイなんだね。
そして地上に来た以上はみんなと同じ戦い方かあ。
でもいつかスカイランドに戻るときは、
やっぱり空を飛んでいくのかもね!
そうだね〜!デリシャスパーティプリキュア、最高!
ルールーちゃんとは仲がいいんだよ。いいことだね。
ブンドル団が全員改心かあ…よかったよね!
きっとみんな、いい人になるよ。

>>935
お台場でプリキュアかあ〜!
ウィングとバタフライもいるね〜。
4人揃う日はまもなくってことかな?
まずはましろんの変身に期待だね!

>>936(はなちゃん)
うん、さっきも言ったけれど、
地上ではわたしたちと同じ戦い方だね。
スカイランドに戻るときは羽が生えたりしてね!
追加戦士かあ〜。そっちも楽しみだよね〜。
エルちゃんは紫の髪をしてるね。
そっか〜。なら今度ローラたちと一緒にお邪魔するかも?
南国もいいけれどね。はなちゃんは暑いのは平気?

>>939
大人のための小説かあ〜。
わたしもちょっと漢字は苦手だけれど、
がんばって読んでみようかな〜?
きっとアニメ版とは違ったものがあるね。

>>940
れいかちゃんは冬がよく似合うよね。
そっか、そっちはそんなに寒いんだね…。
凍っちゃうなんて…春に早くなるといいね。
みんな、もう少しの辛抱だよ!

>>941
Pixivに?へえ…!2人のお誕生日が?
ソラちゃんは9月20日生まれなんだね。
そしてましろんは7月16日生まれ…。
そういう日があるなんてわたしも知らなかった!

>>942
エルちゃんのぬいぐるみがあるけれど、
あれってしゃべるんだよね!
しかもどんどん成長するとか…。
びっくりだね!最近のおもちゃって!

>>945(ゆいぴょん)
そっか…でもよかった。
ゆいぴょんはとても頼れる仲間がいるんだね。
うん!もちろんわたしだってその1人なんだよ?
みんなでおいしいお料理、楽しそうだね!
きっとこの先、みんなでおいしく味わっていくんだろうなあ。
そして映画かあ。わたしたちも出れるといいな〜!
何しろ20周年だもんね!特別な1年だよ。

>>949
77人なんだね…プリキュア大集合。
「さがして!プリキュア」っていう絵本があるの?
本屋さんに行けば売ってるのかな。
わたしもほしくなってきちゃったなあ。

>>950
りりしくみんな飾っているね。
やっぱり20年っていうのはすごいことだよ。
20年の次は30年を目指すのかな?
きっとそれだって十分行けるよね。

>>953
え〜っ?そんなことないよ〜。
男の人だって来ていいんだよ?
女の子ばかりになっちゃうのは…まあプリキュアだからだね。
これからもみんなでがんばるね!

>>954
好きなキャラクターランキングかあ。
わたしは…34位かあ。もっとがんばらないとね。
それにしても…本当多いなあ。
これだけ今はいるんだね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)