掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

973 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/02/17(Fri) 02:06
>>913(ルールーちゃん)
うん!始まったね〜。ひろがるスカイ!プリキュア。
紫は追加戦士であることが多かったんだね。
今回の紫はエルちゃんだけれど、どうなるんだろうね。
はぐたんかあ〜あの子もかわいいよね!
もしかしてひろがるスカイ!プリキュアは、
ソラちゃんもそうだけれど、エルちゃんも主役なのかな?
劇場版でオールスターやってほしいよね!すごく期待!
うん、どんなときもお互い自分らしくいようね。
いいじゃない。たくさん好きなものを食べてるときって幸せだよ!

>>914(さあやちゃん)
ということは今週のわたしたちの再放送、
ローラがプリキュアになったお話だったんだね。
あのときは驚いたなあ。本当に人間になっちゃうから。
それがローラの望みだったんだよね。
うん、あすか先輩かっこいいよ!
きっとファンも多いだろうなあって思うよ。
うん、ローラと一緒にオーディションに出るの。
すごく彼女今回は燃えているから…。

>>916
みっつの種類のあるドーナツなんだね。
へえ、全部食べてみたいね!おいしそう。
全プリキュア展、たくさん入ってるみたいだね。
でももうまもなく終わっちゃうのかな…。

>>919(ここねちゃん)
うん、みんなで力を合わせるのってやっぱり、
プリキュアの醍醐味でもあるよね。
大きなことをみんなでなら成し遂げることができるよ!
セクレトルーだね。完璧には人間いかないものだものね。
あの人もきっと、いい人になってくれるよね!
おしゃれのことなら、これから春になるから着飾りたいよね!
うん、みんながんばったもんね。
初めての後輩はどうかな?期待できそう?

>>921
20周年記念のカップとソーサーだね!
へえ、全プリキュア展でこれも…。
いろんなものが出ているんだね。
これはわたしも買ってみたいなあ。

>>922(ラテちゃん)
ひろがるスカイ!プリキュアの感想はね…。
やっぱり、とても大きな秘密を持っていそうなエルちゃんが気になるかなあ。
そしてそんなエルちゃんを何か知っているかのような、
ましろちゃんのおばあさんが気になるね。
そうだね、ソラちゃんはとても強い女の子だね。
ヒーローに助けられたから、ヒーローになったんだね。
これからも楽しみだよ〜!

>>923
エルちゃんの離乳食を食べさせるコメコメ?
そうだね!自分も赤ちゃんだったんだよね。
だからその気持ちが一番良くわかるのかも!
母性っていいね。「母は強し」かな!

>>924
カバトンはとってもくいしんぼうみたいだね。
そして敵なんだけれど、ちょっと抜けてるような…。
ランボーグは強い怪物みたいだけれど、
それを倒せば壊れたところは元に戻るからよかったよ。

>>926(あまねさん)
あまねさんも!おめでとう!
みんな、本当によくやったよ!
そうだね、パフェが特別においしかったろうね。
うん、あのレシピッピはこれからもあまねさんとともにいるね。
わたしの食卓にも…そうだね。いるといいなあ。
お料理、わたしのものにも宿るかな?どんなものでもいいんだよね?
じゃあ、今度何か作ってみるね!
うん、ローラはとてもオープンな子だよ!
人魚であることをもう隠す必要はないんだね。

>>929
あすか先輩?そうだね、とても男性的な話し方をするね。
それはあまねさんも同じだけれど…。
だれが初めてなのかはちょっとわからないかな?
でも、それも個性なんだね。

>>930
プリキュアの楽曲だね!
へえ〜、790種類以上もあるんだ!
amazonミュージックでも歴代の曲が聞けるけれど、
これはそれ以上なんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)