掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

103 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/15(Thu) 21:29
>>959
桃「あんまり男とか女とかいうのもどうかと…。
  最近はそういうのにとらわれない時代になってるんだから。
  それを変えるというのは簡単なことでもないけどね。」
環「もしかしたら誰かから来たりする?
  おーい、誰かー?たまきと一緒に遊ばなーい?」
育「それじゃなんかナンパみたいになってるんだけど。
  しかもどっちかっていうとそれこそ男の人のやり方だし。」

>>960
桃「シールね…それじゃそれぞれ3つずつもらおうかな。
  桃子のコレクションに加わるのはもちろんだけど
  交換用とかも入れるとそれくらいは必要になるからね。」
環「桃子ちゃんシール集めてるからね…。
  専用の手帳だけで何冊持ってるかわかんないくらいだもん。」
育「すごいよなー。そんないっぱい集めるのって簡単じゃないから!」

>>10
環「すっごくきれいだったぞ!
  たまきが見てきた中では2番目か3番目くらい!」
桃「いくら何でも一言余計にもほどがあるよ…。
  でもなかなかいいものが見られたのは間違いないね。
  ここ数年は大会も満足にできないことが多いからなおさらだし。」
育「ありがとねー!最高だったよー!」

>>29
環「なんかのお化け。」
桃「実際にいることはまずないとしても
  空想上では定番中の定番といえる存在だからね…。
  大体生に未練があるとかそんなのが多いかな。」
育「わたしたちはまだまだ子供だけど
  いつかはああなるってことなのかな…想像つかないけど。」

>>30
環「…よく見たらさっきも見た人たちだね。
  花火を眺めているのかな?めっちゃ楽しそうだぞ。」
桃「相変わらずシュールなんだけど…。
  とはいえ興奮する気持ちはよくわかる気がする。
  さすがに消し飛ばしたってことはないと思うけどね。」
育「なんかすごそうだけど…まあ別にいいか。
  楽しんでるとこを邪魔するのもなんか申し訳ないしね。」

>>77
桃「最強かー…安易に安売りしていいものなのかな?
  だって読んで字のごとく『最も強い』という意味なんだから何人もいたらおかしくない?
  そもそも自称している場合は態度ばかりで中身がないというケースも多いし。」
育「ジャンルとかで分かれるっていうのはあるんじゃない?
  ○○部門において一番ならまだ不自然でもなくなりそうな気がするから。」
環「たまきはアイドルで最強になりたい!それでみんなを応援するんだぞ!」

>>66達海猛
桃「プライバシーの問題は普通の人とは比べ物にならないんだよ。
  そしてうちは劇場(シアター)でのイベント公演が中心だからね…。
  ライブ以外にも劇みたいなのもやったりするから。」
育「腕前が試されるのは確かだっていってた。
  どうすればいいとかは経験にゆだねられるみたいなことも。」
環「参考になる相手かー。カントクもその1人だと思うぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)