掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

66 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/15(Thu) 00:11
>>48(パノッティ)
ドラキュラねえ…ほう、歯がキバみたいに尖ってる?
それなら似合うかもしれないな!楽しそうだ。
やっぱり食べるのがもったいないスイーツかあ。
でもそうだな。食べ物は食べてこそ食べ物だ。
なんと!そんなに魔王ってすごい力持ってるのか!?
世界を滅ぼせるとは…核兵器並、いやそれ以上の恐ろしさだな…。
ああ、「いい人」でいてほしいよな…。機嫌を損ねたりしたら…。
本当、あれだけのメニューをよく集めたもんだよ。
そうか、もももにもお礼を忘れないのがさすがだ。
へえ、さそりまんっていい人なんだな!
お笑い芸人にもなる?やっぱり関西の人のノリなのか?

>>51(星崎夫妻)
そうなんだ…ヨーロッパと合わせることで、
移籍しやすくなるメリットもあるんだが…。
やっぱり日本の学校制度とは食い違ってしまう。
ここをどうするかだな。

ああ、調べてみた。「レッド」って感じがする。
なるほど、買ったのではなくもらってきたわけか。
猫も長生きしてほしい。少なくとも10年は生きてほしいよな。
もちろん大切にしているようなので、それ以上行くと思うが。

>>53(TIntMe!)
そうか、やっぱりアイドルだからお忍びもあるものな。
ああ、舞台でも使うのか。ライブ以外にはどんなことをする?
アイマスはプロデューサーの腕次第なことも多いのかな。
となるとやっぱり慣れている人が有利かな?
ああ、もちろんだ。ここに来たキャラハンみんながんばってる。
ここで誰か、みんなの参考になるキャラハンはいるか?

>>59(アルルお嬢ちゃん)
ああ…かなり意外だなあ。パノッティがね…。
そうなのか、友達たくさんいるんだな。
アーちゃん?アーチャーっていうことは弓矢使い?
そういうイタズラもあるのか…。
でもそれすら何か微笑ましいかもしれない。

全員が全員、魔導の力があるわけじゃないのか。
そうだな…幼稚園ですでに卒園試験とは、
かなり競争の世界なんじゃないかな…。
そうか、お嬢ちゃんの場合はストレートにいったんだな。
カミュ先輩?その人もストレートか。
じゃあやっぱりふたりとも才能があるんだな。間違いなく。
魔導師の道が絶たれてしまうなんて、そんなこともありうるのか…。

ドラゴンがいる世界かあ…ファンタジーの王道だが、
ブレスを打ち消す!?そんなことするのか?
いや…かなり命がけじゃないのか?
へえ、ぷよぷよ通でのびっぐぷよはそんなに大きいのか…。
2メートルって、そんなのが降ってきたら大ダメージどころか、
それもやっぱり命がけだよな…?
やっぱりサタンがラスボスなのか?
パノッティに聞いたら、とてつもない力の持ち主だとか…?

>>64(かすみお嬢ちゃん)
ああ、こちらこそ。
それにしてもいろんなケーキを…!
毎回のことだが感心だなあ。
やっぱり何かスイーツの店にコネでもあるのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)