掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

119 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/16(Fri) 00:08
16日め!ここから後半戦だな!
それと前回くじを引き忘れたからここで…それっ!

>>67(イツ花さん)
ああ、だがもちろん「巫女だから」というだけじゃない。
生まれながらにして品が備わってるんじゃないかな?
もちろんさ、俺もここで楽しませてもらってる。
カメラは帰ったって?素敵な姿だからもっと撮ってもらえばよかったのに。
そうか、パワードスーツが似合う女性も素敵だ。
いやいや!パルスィとは逢瀬とかそういうわけじゃない。
ただ、祭に来るとお互い出会えるので会話が楽しみだということ。
そうなんだ、球技…サッカーの監督をしているぜ。
ああ、いつかみんなにここで優勝報告をするからな…。

そうだな、とってもイツ花さんは気になるかな。
それじゃあまず、武器を持っていてそれが「手作り」だそうだが、
自分で武器が作れるほどすごい人なのかな?
ああ、前向きに俺はどんなときもいきたいと思っている。
点茶家の人たちが前向きならよかった。
死を看取ることもあるのか…それはつらいことじゃないのかな?
そうか…朱点童子はかなり強いのか。
神と人間の間に出来た?へえ、そういうことがあるとは…。
それじゃあ宿敵にもなるわけだ。
やっぱり、神の能力が受け継がれるのかな?

>>68(ユニお嬢ちゃん)
ああ、もちろん!今年もいろんなキャラハンに出会えて、
本当にうれしく思ってる。もちろんユニお嬢ちゃんにもな!
そうか、話しかけるとみんな喜ぶぜ?かわいい子だから特にな。
そう、ザナージュたちだ。やっぱり目立つもんな。
人間や魔族やロボットがいろいろ…だからこそ楽しいキャラハンだ。
う〜ん…遅れてでもいいから、ぜひ来てほしいなあ。
リンドウ…俺はリンちゃんって呼んでたんだが、
彼と会ったのはたしか5年前の祭だったかな。
おお、名簿を便利と言ってくれるのはうれしいぜ。
そうだ、俺が作り始めたんだ。
前に言ったように、今年はパノッティが大いに助けてくれてる。

レインボー鉱石?へえ、それが宝なのか…。
鉱石ということは、加工して宝石みたいになるのか?
どんな手段を使ってでも…か、宝物だったんだな。
おお、アイワーンを許したのか?すごい人徳者だな!
しかも今一緒に住んでる?へえ、昨日の敵は今日の友、かな?
ああ、アイワーンに助けられた一面もあるわけか。
それなら許すことも考えられないことはないか…。
そうだ、仮装大会はお互い楽しかったみたいだな!
ああ、おいしいグルメ大会だな!これも面白い!
クジ俺も引いたぜ!いいものがたくさんもらえた。
もちろんだとも。バンドは男性だけとは限らないぜ。
女性も今は熱狂的に思い切り歌うな。ユニお嬢ちゃんは歌は好きか?

それじゃあ、これから後半だし…。
気合をいれるために今食べてみようかな。コスモグミ。
…もぐもぐ…。ほう!これは本当にグミそのものだ!
しかもうまいぜ!おお、力がわいてきた!
う〜ん…どうもありがとうな!
へえ、スタードーナツってみんながいつも食べてるものか?
その上サンタクロースの格好をしたのか。プレゼントを…。
それはみんなと過ごした、大事な思い出だろうなあ…。
俺か?そうだな…サッカーの思い出がたくさんある。
そして、これからも作っていこうって思うぜ!
そういえばスタートゥインクルプリキュアでは、
最後はどんな敵のボスと戦ったのかな?

>>70(ハナビィ)
そうなのか!それじゃあ夢に近づけたのかな?

もしかしたら、ハナビィも苦労してるのかもな。
突拍子な展開もある?ついていけないよなたしかに…。
ほう!ハナビィ自体がぶっこんでくるというのはどんな?

ボスはやっぱりみんな強いのか?
会話でストーリーを進めるのはいいな。
物語がちゃんとあるっていうことだし。
おお、体力回復アイテムもあるならよかった。

「タマ屋」っていう店のタマさんね。
謎の大雨?そういうことがあったのか?花火に雨は大敵だよなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)