掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

70 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/15(Thu) 00:52
>>17(達海さん)
ありがとう!何より一番やりたかったことなんだよね。

うん、まあ結構そんな役割が多かったりするよ。
突拍子な展開もしょっちゅう出てくるからついていけなかったり。
…もちろん、おいら自身がぶっこんで来るパターンもあるけど。

アクション系ではお約束かもしれないけどボス戦も要所要所で行われるよ。
それ以外のイベントはもっぱら会話イベントになるかな…ストーリーもちゃんとあるから。
体力回復のアイテムもたまに出るけど大体お金かハナビを使うためのポイントだね。

うん、おいらの尊敬する花火師さん!おいらの住んでる隣町の「Wooden Wall」で「タマ屋」っていう店をやってるよ。
プレッシャーはなくもないけどその時って謎の大雨があった時だから…そこから冒険が始まるようなものだし。

>>36(地球防衛軍)
どういたしまして!

確かにちょうどそのタイミングになったね…。
もちろん、意図したわけじゃなくて単なる偶然なんだけど。
そして日程の方でももうすぐ折り返しに入るころかな?

どっちかっていうと花火って締めにもって来るイメージあるけど
もしかしたらそういう意味になったってこともあったり?それなら次は最終日?

>>48(パノッティ)
そこは結構ある確率高いからね…多分だけど。
あとそのハロウィン面のテーマ曲は怪しげながらもきれいな曲だよ。

コスプレ?あんまり考えたことないや。
だっておいらの場合種族柄身に着けなきゃいけないわけじゃないから。
それはさておき紅葉の飾りね…ありかも。あと春は桜や梅や椿とか。

前のとこの最後に持ってこられたのはよりインパクトも強まったかな?
あとは…このイベントが終わったら次は最終日を締めくくったり?
そして線香花火かー。すごくきれいだよね!

>>51(リリアさん)
おいらの熱意、伝わったかな?…って、聞くまでもないよね。

減るっていっても10とかそこらだから…その辺で取り戻せるし。
とりあえず1〜2周目のうちになるべく集められるものは集めた方がいいかな。
受けるダメージが増えるだけで行動パターンとかは変わらないからね。

近いものとしてはたまに攻撃されると怒って行動パターンを変える敵がいることかな…。
そういうタイプの相手は下手な攻撃せずに一気に倒しきった方がいいかも。
さすがにアシストしてくれるようなのはいないかな…手がかりを教えてくれたりはするけど。

>>61(アルルさん)
いやいや、どういたしまして。
花火自体がおいらの生きがいみたいなもんだし…。

こっちも自己紹介するね。おいらはハナビィ。花火師だよ。
…っていってもまだまだ見習いの身なんだけどね。
ところで見たところ魔法使いみたいだけどあってる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)