掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

111 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/15(Thu) 23:10
>>64 かすみお姉ちゃん
そうなんだ、どんな日なのか気になるなー。
15日だからその日だったんだね。
じゃあぼくからもお祝いで、カーバンクルまんじゅうを届けてあげて!
うわぁっ、やっぱり忍者さんってすごすぎ…!
じゃあもちろんガケから下に降りるのもクマさんと戦って勝つのもカンタンなんだろうね…。
森の中で暮らしてるぼくでもそれはムリだ…。
ああ、シェゾが美少女コンテストに出るためにシェリーちゃんとか名前つけられたらしいね。ぷぷぷっ!そのままでもよかったんじゃないかな!
わーい!ウサギさんリンゴだ!かわいいね!いただきまーす!

>>66 猛お兄ちゃん
ぼくのまわりにはホンモノのスケルトンとかゾンビとかマミーとかたくさんいるけど
そのモンスターたちまでハロウィンはコスプレしてるんだよ。
こないだはスケルトンがニット帽やスニーカーのファッションでダンスしてたなぁ。
ぷよまん食べたことあるんだよね?それのほかにもカーバンクルまんじゅうってのもあるんだよ。
あれもアニマルスイーツみたいなものかな!
いつもはおちゃらけてるけどホントにスゴいチカラを持った魔王なんだよね。
むしろ、滅んだ世界をすぐに復活させるなんてことができると思うよ。
さそりまんも、もももに協力してる商人だからお礼しなきゃ!
そうなんだよ〜。あいそが良くて関西弁でしゃべる明るい人なんだ。
こっちの世界のガンバなんとか…っていうチームのファンだとも聞いたなぁ。

>>67 イツ花さん
えへへ、パルスィお姉ちゃんはぼくがひらいたパーティにも来てくれたりしてさ。
けっこう前からやさしくしてくれてるんだ!
あはは…ちょっとは嫉妬してるんだね。
でも、花火舞踏会はパルスィお姉ちゃんと組めたんでしょ?
ふたり息ぴったりの踊りを見せられたらぼくも嫉妬しちゃうかもね…!
それでもいいや!すてきな踊りを見せてね!
褒めてくれてありがとう!ぼくだってイベントが大好きだから!
そっかぁ…。町が鬼たちにやられちゃったなんて…。
だけどちょっとずつ元どおりになって、お祭りもやっていけるといいよね。
お祭りって、平和とか復興とか、そういうのをねがうためにやるものだしね。
そっちの世界だと甘いものってお団子とかくらいしかないの?
ぼくの大好きなリンゴはあったのかなぁ…?
それと演奏聴いてくれてありがとうございました!
暗い曲や、かなしい曲だってそれも音楽だから好きなんだけど
やっぱりなにより好きなのは明るい曲だね!みんなの気もちを元気にできるような!

>>70 ハナビィ
それを聞くとますますそのBGM聴いてみたくなるよ!
耳コピしてハロウィンの日に演奏できたらいいなぁ。
ふぅん、あの勇者コスプレもいいと思ったけどね。
春もいろんな種類の花があるもんね。
夏はアジサイの時期が過ぎたらヒマワリでもよかったんじゃない?
なんか花火みたいな広がりがある花だし!
そうだね!30日が終わるころになったらまた花火打ちあげてみるといいかも!
記念撮影のバックで花火を打ちあげるのもいいかもしれないけど…
それだとハナビィが写真に入れない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)