掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

143 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/16(Fri) 16:27
ゼットンさん「ふと気がづいたので思う所…仮面ライダーギーツ蓋を開けたら令和版のオンドゥル語と檀黎斗が居て驚きました!」
小夜「オンドゥル語は分かるけど檀黎斗って居たの?」
ゼットンさん「ギーツの登場ライダーの中で仮面ライダーバッファゾンビフォームってのがあってソレがゲンムみがあるらしいです」
ジオウ「紫色でしかも神を目指すみたいな事言われて檀黎斗みが出てるってもうそれ…ゲンムなんだよね…」
ゼロ「そういやぁそのゲンムって奴またスピンオフ出るみたいだな。TTFCだっけか?」
ディケイド 「喜べカラ松お前の推しである仮面ライダー王蛇。TTFCオリジナル新シリーズにて「仮面ライダーアウトサイダーズ」で登場確定だ。ただ俺から言って良いか?…時空がかなり歪んでいるな。」
小夜「時間系列どうなってるんだろうね。詳しく説明となると歴代ライダーの世界繋がってように見えるみたいだけど、コレを正史となるとまた違うんだろうなー」

>>65>>102達海猛
ディケイド 「ディメンションキック」
ジオウ「タイムブレーク」
小夜「ディケイド とジオウの必殺技はやっぱりライダーキックが必殺技だね。」

ジオウ「でも俺はいや常磐ソウゴは生まれながらの王じゃ無かった…。 俺が王になりたかったのは世界をよくする為だったんだ!
精神世界で未来の俺であるオーマジオウからの問い質しで俺は本当の王としての覚悟を思い出したんだよ」

小夜「安心して下さい!小夜以外全員出来ると思うよ!」
ジオウ「いや無理だって変身してても恐いもんは恐いから!」
ディケイド 「オーロラカーテンで回避出来るが」
ゼットンさん「最悪私バリアーしますので」
ゼロ「そもそも飛べば良い事だし」
ジオウ「なんかズルい!」

小夜「そうでも無いよ?平成ライダー20周年の仮面ライダージオウでは 実質準レギュラー的な立ち位置で出演したから後の半年分活躍したんだ!」

>>109WWW
ゼットンさん「え?ソウゴさん、ゼロさん、WWWさん達本気で言ってるんですか?
あの見せ方は友情の類なんですか?」
ゼロ「いやどう見ても男女の友情を軽く超えた何かだろ。分かりやすく例えるとウルトラの父とウルトラの母の普段のいちゃつきと近い感じだったが」
ソウゴ「え?コレで付き合って無い??マジ?」

▼ WWW達のただの雑談って何だっけ?を見せられヒソヒソと3人に話し合い

小夜「分かる…分かるよ。小夜も去年聞かされた時スペースネコヤミーだったし…」
士「ああ、宇宙猫と仮面ライダーオーズ第3話「ネコと進化と食いしん坊」に出てきたネコヤミーをかけたのか。俺の妹上手い例え方してない?最光だろぉ!」
小夜「まさかのお兄ちゃんの口からセイバーネタが聞いたのピプペポビックリだよ!」

小夜「あまりのベビーな事聞いて小夜は泣きそう!」
ゼットンさん「涙はコレで拭いといてください」
小夜「うん。有難う!」

ゼロ「何でも出来るWWWが復活を施さないが実体化だけは出来るって見るとWWWもそこまで万能でも無いのか。どんなに頑張ろうと救えない命があれば、
届かない想いもある。って事か。」
ゼットンさん「其処の所はウルトラマンも仮面ライダーも同じですね。」

>>110パノッティ
ソウゴ「いや俺は突発的か夢として観れるけどオーマジオウは自由にかな。」
小夜「コレが50年前と50年後の違いかー」

ゼロ「こうか?」
▼即興でパノッティが笛で
「英雄の詩」を吹き、ゼロが合わせて踊り出し

ゼットンさん「Liveで見た光景まさにウルトラマン」
士「しかしゼロ1人だとなんか味気ないな。」
ゼロ「流石にレオ、ギンガ、ビクトリーは来れないからな。ルール上、」
士&ソウゴ「だから変身ッ!」
ディケイド 「足りない分は俺達でカバーする」
ジオウ「一緒に踊るよ!」

>>124
小夜「壊れかけのラジオならぬ蓄音機だー!」
ソウゴ「叔父さんに言ったら直してくれるけど」
士「そう言えば時計以外にも直してたな」

小夜「じゃくじ引いちゃうよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)