掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

110 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/15(Thu) 23:09
>>44 るりお姉ちゃん
とっても楽しい世界だよ!たまに世界の魔王が思いつきで騒ぎをおこすこともあるけどね。
だいじょうぶだよ!その魔力はぼく自身のものだから
どこの世界に行ってもそのワザは使えるんだ。
ぼくが「踊らせる!」っていう気もちをこめながら吹くとホントに聴いた人を踊らせることができちゃうんだよ。
もし、るりお姉ちゃんが今、会場を歩きまわってつかれてたりしたら、ぼくが回復の音色を演奏してあげるよ!
あーっ!なるほど!飛べないと天界じゃとても不便なんだね!
だからなおさら飛べるようになりたいってわけかぁ!
うーん、お師匠さんは天使が飛べるしくみとか知ってるのかなぁ?
えへへ、パッヘルベルのカノン、ご清聴ありがとうございましたー!
ほら、言ったでしょ?天使さんにさえも気にいってもらえる演奏ができるって!
ぼくの演奏がるりお姉ちゃんの音楽への「好き」をつくるきっかけになってくれたらうれしいな!

>>51 リリアお姉ちゃん
その格闘家さんは魔法が使えないのに、そのまるで魔法みたいな格闘術を使ってごまかすことで
ムリヤリ魔導学校に入学したんだよ。
その人が恋した魔王が、自分の妃は強い魔力を持ってる相手がふさわしいと言ってるからね。
ぜったいにあきらめたくはないみたい。
ただ、日がしずむのが早くなってきたからあんまりおそくまで外で遊べなくなったんだよね。
せめて線香花火で遊びたいなぁ。
どっちにしろぼくがこれを伝説にしてみせるよ。
「あの音楽家パノッティが使っていた横笛」としてね!
もし将来べつの種類のフエを使うことになったとしても、今持ってるこの横笛はぜったいに手ばなしたりしないから!
うん、がんばって!リリアお姉ちゃんもお祭り楽しそうだね!

>>53 TIntMe!さんたち
その響さんの家族ってのが動物たちなんだねっ!
たしかに環お姉ちゃんと性格でウマが合いそうだねー!
沖縄県には行きたい?自然もたくさんで、きっと探検するとこたくさんありそうじゃん!
大きいけどかわいい系かぁ、なんて名前の人なんだろう?
身長差のあるアイドルユニットも個性はあっていいよね。
小学生ユニットのみんなが、全員20歳より上のアイドルユニットとコラボするのもいいかも。
いつもみんなの前でステージに立ってるアイドルさんでも
インタビューのときはまたちがうキンチョーがあったりするかもしれないね。
内容が雑誌に載ったら「こんなことは言ってないよ!」みたいなことはあったりしない?

>>54 地球防衛軍さんたち
あははははっ!未来予知にしても未来予測にしても見れるのは5秒くらいなの?
強くなることが正しいとは言えない…かぁ。
ヒーローさんがそう言うと言葉に重さがあると思うよ。
たとえ、魔の手におそわれているのが悪い人であっても助けてあげる
どんな人にも手を差しのべるのがホントのヒーローってことかな?
英雄の詩、聴いてみたよ。とっても勇ましくてまさにヒーローなかんじの歌だった。
よかったらぼくがその曲演奏するからまた踊ってくれない?
なるほどー!ウルトラマンさんだと目の前で打ちあげ花火を見ることができるんだね。
でも…(セールで買った線香花火に火をつける)こういうちいさな花火もいいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)