掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

65 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/15(Thu) 00:09
15日め!え〜っと、前回のくじは>>17か。
となると…1+7で8番だな!

ほう、焼き鳥とポテチね。じゃあ缶ビールと一緒にもらおうかな。
そしてスーパーキノコのソテー!うまそうだな〜!
さらにアゲホイップ…?エビフライにクリームとは!意外とイケるかもな。

それじゃあこれが終わったらいただくぜ!

>>27-28
パノッティの笛は高価なものなんだろうか?
なにやら取り上げられているが…。
彼にとっての宝物だろうから、新聞で取り上げるんだろうな。
んっ?そういう意味の「取り上げる」じゃない?
奪う方の意味でか…さすがにかわいそうじゃないか?

>>29
ガイコツかあ…学校の怪談でよくある、
理科室の人体の骨の模型が動く…そのガイコツかなあ。
まあ、実際に動いたらかなりすごいが。
でもあれってかなり高いんだよな?
何十万もするって聞いたことがあるぜ。

>>34-35(シェル・マスカレード)
おおっ!ようこそ待っていたぜシェルダお嬢…んっ!?
シェル・マスカレード…?オペラ座の貝人…?
もしかして別人なのか?俺の待っていた人とは?
まあいいか。細かいことは気にしないで!

俺は達海猛、よろしくな!
おお、レオンさんとレーヴァティン、久しぶり!
剣と演技の師匠がいるのか、もしかしてマスカレードはすごい人なのか?
ええとたしか…シールドって何かの略だったか?
ほう、人々の優しさが苦手なのか。
じゃあ、思い切り優しくしてやらなきゃな!

おお、くらぁけん焼きは今年も?
それならチーズトッピングでひとつもらおうかな?
えっ?G?Gって、金の単位は円じゃない…のか?

>>36(地球防衛軍)
ああ、なるほどカードにもよるのか。
仮面ライダーの必殺技って、何が一番有名なんだ?
やっぱり1号のライダーキックとか?

そうなのか…魔王って呼ばれていたのか。
オーマジオウってすごいな!生まれながらの王か…。

変身能力を失ってしまったとは…そんなこともあったのか。
スパルタだったのにも理由はちゃんとあるんだな。

ああ、いやいや。みんなに無理なことだろう?
俺なんかもっと無理に決まってるぜ!
もう一発で即死だろうなあ…。

ディケイド以降だったのか。9月に新ライダーは…。
なるほど、平成ライダー10周年でそのようなことが…。
じゃあディケイドは、不遇なライダーに入るのかな?

>>44(天秤るり)
なるほど、最初は言葉から教わったんだな。
日本語は難しいからなあ…いやいや、気にしないさ。
俺の方こそ間違った日本語だらけだろうしなあ。

歴史も学んだのか。天界はどうかわからないが、
やっぱり人間の歴史は戦争の歴史じゃないか?
この中でパルスィは長く生きてるから、それがよくわかると思う。
認識の違い…どんな違いがあった?

いや…るりちゃんの言うとおりだ。
もちろん、飛べない天使…ただならぬ事情があるんだろう。
だがこうして祭に参加しているということはもちろん、
楽しむために来たんだろうからな…。いじわるなんかではない。
ただ、俺の話で退屈させては申し訳ないと思ったのさ。

そうか?俺はサッカーしかなかったからな。
プロサッカーの監督を目指す人は、多くが元プロサッカー選手なんだ。
選手を引退して、第二の職業としてプロサッカー監督を選ぶんだな。
競争はそれなりに多いと思う。いい選手がいい監督になるとは限らないしな。

るりちゃんは何か好きなものとか趣味はあるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)