掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

162 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/17(Sat) 00:03
こんばんは。今からレスを返すわ。
前回来たときから少し間が空いたから、
今日はキャラハンさんのレスだけ返す形になるけど・・・許して・・・。

>>66(猛さん)
ええ・・・しかも今回は、オーナーさんも注文に協力してくれたんです。
それと、誕生日の果実・・・誕生果があるっていうのも、
オーナーさんが教えてくれたんですよ。

>>73(地球防衛軍)
ふふっ、ありがとう。
律儀って、ヴィーナス諸島のみんなにもよく言われるけど・・・
やっぱりちょっと、照れちゃうな・・・。

101(坊や哲さん)
ひさしぶりね。
うん・・・でも今は、ヴィーナス諸島でのフェスや
オーナーさんのお手伝いの方が忙しいかも・・・。

こころさんと、こはるちゃんね・・・はい、どうぞ。
ちなみに・・・こころさんのはオレンジ、
こはるちゃんのは黄色よ。

>>111(パノッティくん)
あっ・・・111のゾロ目ゲットおめでとう。

女天狗さんやカンナちゃんが住んでいたところでは、毎年お祝いするみたい。
ちなみに、女天狗さんの特別な日は11月19日よ。
ふふっ、わかったわ。
あんことクリーム、どっちももらっていいかしら?

うん、それについても・・・もちろん。
できないと、忍びとは言えないもの。

うふふっ・・・怒られるから、笑っちゃいけないけど・・・
機会があれば、わたしも見てみたいなぁ・・・。

うん、遠慮しないで食べて。
ファーストバイト・・・は、さすがに恥ずかしいかな・・・?

>>125(時雨さんと響さん)
うん、そうだね。
特に、撮影の楽しみ方は広がってきているもの。

そういえば、わたしたちの本編での戦いも、まだ終わっていないのよね・・・。
次の大会がいつ開催されるのか、まだわからないけど・・・
ヴィーナス諸島でのバカンスと並行して楽しめたら、いいな・・・。


ふぅ・・・これで全部、かな。
もし、抜け落ちていたらごめんなさい。

じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)