掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

154 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/16(Fri) 21:48
みなさんこんばんは!

>>107(地球防衛軍のみなさん)
それは頼もしいですね!通りすがりの仮面ライダー!何か危険なことがあったとしても守ってもらえそうです!
へえ、世界を巡っているんですか?やっぱりバイクででしょうか?
その世界の仮面ライダーのピンチも救うんですね!とってもかっこいいです!

ゼロさんは5900歳ですか!?まあ人間で言うところの、「10年早い」にあたるんでしょうね。

そうなんですか…いろいろな苦労がそれはもちろんありますよね。
小夜さんのおっしゃるゲームはどのようなものでしょう?キャラがぼかす…?というのがわからないもので…。

>>109(WWWさんと凪沙さん)
それでも十分だと思いますよ!仲の良いおふたりというだけで、とっても微笑ましいですから!

なるほど、16周年のときが初めてだったんですね。WWWさんはそれから毎年いらしてますよね!
はい、掛け合いは最近になって解禁になりました。そうですか…あの頃は今の状況が想像できなかった…。
そうですね。何が起こるかなんて全然わかりません。でもここでは思い切り楽しまれてくださいね。

あっ、お母様お元気なんですね!それはよかったです。いえ、私も失礼なことをしてしまい申し訳ありません。

サディー「はい、僕らももうふたりとも四捨五入すればとっくに三十路なので…妻とはしっかりしようと話し合っていますよ。」

そうですか、気楽に楽しめるほうがそれなら、もちろん自由だと思います。

へえ、昔はそういう能力でも「シンプル」だったんですね!私から見たら奇跡ですが。
天野さんはそんなに古株なんですか。そうですね、WWWさんの能力はやっぱりものすごいですし!
学院の誇る最強コンビ?なんとおっしゃる方々でしょうか?へえ、生徒会長と副会長なんですね。

>>110(パノッティさん)
へえ〜!「魔法じゃないけれど、魔法みたいな」格闘術ですね!それで学校に入られてからは大丈夫なのでしょうか?
さらに魔王に恋をしたんですね!ああ、自分に見合った人を募集しているわけですか。でもあきらめない…。
そうですね、これからはもっと夕暮れが…暗くなるのが早くなりますね。夕方5時で真っ暗とか…。
線香花火なら、騒音になることもないですし風情がありますし、よいことだと思います!
パノッティさんの横笛…もう体の一部ですよね!はい、私たちももちろん楽しんでいますよ!

>>121(達海さん)
サディー「はい、でも真冬の試合は見ている方もかなりつらそうですね。
そこに大雪とかが降ったら、もう大変でしょうがないと思います。新卒の選手は途中からになっちゃいますね。」

へえ、雑種でもシェパードに似ていたならかっこよかったんでしょうね!
はい、それはよく言いますね。雑種のほうが丈夫だって。うちも夫が犬好きなので、いつか迎え入れたいです!

>>122(ハナビィさん)
やっぱり花火を打ち上げられるというのはひとつの大きなステータスですね!かっこいいですよ!

あっ、稼ぎ場みたいなものがあるんですね。たくさん入手できるポイントですか?
プレイを重ねる必要があるのはどんなゲームでも大事なことなんですね。
ボスは言い換えるとそのパターン通りにしか動かないということですか?

もしかして相手によって弱点も決まっているんですか?特定のハナビが有効だったり…。
へえ、でもNPCでもひとりじゃないって感じがしていいですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)