掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

164 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/17(Sat) 00:20
17日めだな!
なんだか時の流れが早く感じるが…。

前回のくじの結果は、>>119だから1+1+9=11、
1+1=2だな。2番というと…。
おお、黄金のリンゴだ!これ食べてみたかったんだよな〜!

>>122(ハナビィ)
いや…結構どころじゃないぜ!
ハナビィはすごいことをやっってのけたのさ!

そうか…突っ込みどころも多いゲームかあ。
試練のところでネタがあるのか?
ほう…なんだか試練を前にしても余裕ってことかな?

ボスってじゃあパターンを知れば楽勝だったり?
最初から敵がいるわけじゃないか。
最大値アップというとやっぱり体力とか?

へえ、人が困ってるのを助けるなんてかっこいいな!
尊敬する人のためだものな。

>>124
DMMドットコム…なぜ蓄音機で…!?
しかも延々と続くとは…。
ああ、ちなみにDMMはサッカー、ベルギーリーグのチーム、
シントトロイデンの胸スポンサーでもあるぜ!

>>125(時雨と夕立)
カレーを食べているときは、つい水とかを一緒に飲むので、
酒と一緒にっていうのはあまりなかったなあ…。
へえ、ビールと特にいいのか。
やめられないほどに…それは今度俺もやってみようっと。

ああ…なるほど、欧米は有色人種の国を植民地にしていたものな。
そこでアジアの中で、対外戦争に敗れたことのない国が日本だった…。
まあ、いろいろ考えると自衛だったという見方もできるかな。

ああいや、俺が酸っぱいのは苦手ではないんだ。
たまたま俺の飲んだ梅酒が甘くはなかったんだと思う。
へえ、砂糖を入れるといいのか。バランスをとって…。
山だと新鮮な食べ物は手に入りにくいだろうからな。
だから保存食で、日本酒がそれに合うんだな。
海の近くのワイン?ワインは全然わからないな…。
魚介に合うっていうことは、やっぱりワインもすごい飲み物だ。
スピリタスと瓶?ほうほう、自分でやるのも面白そうだが…。
砂糖くらいはさすがにあるな。果物は好きなものを?
じゃあ梅を漬けてみようかな…ゴーヤがいける?へえ…。
日本酒も全然わからないが、大統領たちも飲むのか。
最近飲んでるといえば、たまにビールだけなんでな…。
まあここでもけっこう飲んでいるが。

>>128(カラ松)
へえ、ドールハウス…ただし骸骨人形…。
おそ松さんはそういうものにも合うのか?
ああ、さすがにデザインは変えたか…。
骸骨人形って、やっぱり骨だけのだよな?
へえ…意外な感じではあるけれどな。
他にどんなものとおそ松さんはコラボしたのかな?

>>136(パノッティ)
ETUの選手で?ハロウィンはやってないかな…。
もちろん、やったらとっても面白そうではあるけれどな。
そうだよな…で、あのカーくんが元々は魔王のところに?
へえ…魔王からそんなに好かれていたのか…。
じゃあ、いつか取り返しにくるかもしれないんじゃないか?
アルルお嬢ちゃんがそうだとしたらピンチなんじゃ?
へえ、さそりまんは文字通りサソリの魔物ね。
おお!トゲに刺さったボールか!
でも新しいのをくれるとは、やっぱりいい人みたいだな!

>>143(地球防衛軍)
ディメンションキックとタイムブレーク…。
ファイナルアタックライドっていうのか。そのフィニッシュ…。

そうか、いい王になりたかったってことだな。
オーマジオウに何か言われたってことか?覚悟を決める何かを。

う〜ん…まあ、変身してようがたしかにそうだよなあ…。
でもみんな、命がけで毎回よくがんばっているよな。
オーロラカーテンは、時空を移動することか…。
たしかに…まあ飛べば回避はできるだろうがな…。

おお、それならよかった。みんな活躍してこそヒーローだよな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)