掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

186 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/17(Sat) 21:07
みなさんこんばんは!

>>158(TIntMe!のみなさん)
たしかに!10年も続くスマホのゲームというのは、他にほとんどないでしょうね!
ミリオンライブも5年でしたか。ソーシャルゲームですね。やはりアイマスという大人気シリーズがあって、
その延長線上にできたゲームだからこそ、ファンの方々も多く増えたのかもしれませんね!
へえ、環さんは漢字でサインを?環境の「環」ですね!輪という意味もありますよね!
絵を添えるのはとってもかわいいです!やっぱり絵の得意なアイドルもいらっしゃるのでしょうか?
そうなんですね!学校のシーンはあまり出てこない…学校にいるときはやっぱり普通の「学生」ということですか?

>>160(アルルさん)
もちろんです!アルルさんも素敵な方ですから、いろいろな人が興味を持たれるでしょうね!

あくまで私が見て感じたことではありますが…なかなか個性的な人たちに囲まれているようなので…。
ヘンタイさんですか。でも苦労させに来ているのではなく、本当にアルルさんのことが好きなのかも?
そうです…別れがありました。まあ10代の頃に結婚できる相手と出会ったなら。それはもちろん素敵なことですが。
きっとアルルさんにも現れますよ。とってもいい方が!そのときはここで知らせてくださいね。

う〜ん…ヘンタイさんは先程言ったように、やはりアルルさんが好きなのかも…。
へえ!包容力と思いやり…そこは私も思いますがミステリアスな方がお好きですか?
ちょっと謎が多かったり、何をしているのか想像できなかったりでしょうか?そうですね。優しい人もいいですね。

はい、19日まで異世界グルメ大会は開催していますよ!その後はレジャー・スポーツ大会です!

>>165(達海さん)
サディー「札幌ドームですね。日韓のワールドカップでも会場になりましたね。
他のスタジアムは冬はもちろん、日中に試合をスタートさせると思いますがそれでも寒いでよね!
もちろん、犬も飼いたいです。ただその場合も室内なので、猫と仲良くできるかな?って妻と話していますよ。」

あっ、女の子だったんですね!へえ、番犬をしていましたか。
子供を生んだんですね!何匹くらい生みましたか?

>>167(ハナビィさん)
そうですね、やっぱり花火はいつ見てもいいものだと思います!

へえ、お金がたくさんある場所もあるんですね!
1度クリアしたステージも再挑戦可能ならいつでも戻れますね。
使う技は決まっている…やっぱりボスもいろんあ攻撃を使いますか?

へえ、相手に合わせた攻撃も重要なわけですね。
新しいもの…さっそく出番があるんですか。
やっぱり重要なんですね…助けを借りることは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)