掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

205 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/18(Sun) 00:23

>>154星崎リリア
小夜「ライダーバイクもそうだけどお兄ちゃんの真骨頂はオーロラカーテンというカーテン状の異世界移動能力でライダーバイクに跨りながらその世界に居る仮面ライダーが居る世界を巡る旅をしているんだよ。」
ディケイド 「だが俺としては俺が何かするよりその世界の仮面ライダーが何とかすれば良いんだけどな」
ジオウ「よく言うよ。たまあに後輩の活躍奪う時あるじゃん。ってか俺が後輩だった頃まさにソレが起きてたから」
ディケイド 「お前があまりにもダメダメだったから仕方がなく先輩として助けてやっただろ」

ゼットンさん「そうなるんですかね。如何にウルトラマンとしては今じゃしっかりしてますが人間で言う所だとまだ高校生ですからね。」
ゼロ「おいおいコレでも少しは成長してるんだが」
ゼットンさん「でも割と地が出る時ありますよね」

小夜「あ、言い方がおかしかったね。キャラがぼかすって言うかキャラがあぼーんをしちゃう事なんだけど…」
ディケイド 「普通にしくじったって言えば良いだろ」
小夜「だってお兄ちゃんの後輩である仮面ライダーエグゼイドなんてノーコンティニューでクリアしているのに小夜は攻略本持ってしてもゲームクリア出来なかったんだよ!」
ディケイド 「天才ゲーマーと比べるのはどうかと思うだろ」
ゼットンさん「でもそれって小夜さんのゲームテクニックがイマイチなんじゃ」
小夜「グハッ!…まさか味方からの流れ弾がこんなにも心のダメージが来るだなんてあんまりだよ!」

>>162かすみ(ブルーハワイ)

ゼットンさん「所でこのケーキはかすみさんが作られたんですか?」

ソウゴ「コレ全部手作りは
驚きの感じなんだけど」
士「総司や翔一だったらやりそうだけどな。」
ソウゴ「いやあの2人だったら確かに可能だけど」
小夜「大樹さんも出来そうだけとね…」

ゼロ「なんだ面と向かって言われるのは恥ずかしいのか?」

>>164達海猛
ディケイド 「そうだ。俺のライダーキックはファイナルアタックライドのカードをディケイド ライバーに装填して敵に向かってキックを放つのが主流だな。」
小夜「並大抵の怪人ならコレ1発だね」

ジオウ「うん。そうなんだ。監督には言ったけど
オーマジオウは未来の俺でさ未来の俺が出来なかった王として世界を良くするは事は俺に思い出させる為に力を継承させてくれたんだ。コレがオーマジオウの力を宿したオーマジオウライドウォッチね。」

▼達海に見せるようにライドホルダーからオーマジオウライドウォッチを見せ

小夜「ちなみに能力はオーマジオウが使ってた能力ほぼ使えます!」
ディケイド 「ジオウ特有の技に加えオーマジオウの能力はヤバいな。」
小夜「しかも変身しなくてもその一端が使えるのもヤバいでしょ…」

ゼットンさん「まあ命がけでやらないと征服されますし、侵略されますし、」
小夜「達海さんだって嫌でしょヒーローが負けたら大好きなサッカー出来なくなるんだよ?」
ゼットンさん「現にウルトラマンが居ない、仮面ライダーが居ない世界は悲惨ですね…対抗出来ない世界は
時間の問題でしたし」

ゼロ「俺達だって万能じゃねぇからな…救えないものもあれば、届かない想いもある」
ディケイド 「大切なのは、」
ジオウ「最後まで諦めない事だね。」

>>177
ゼットンさん「どら焼き確かに美味しいですよね。
これに緑茶と合わせたらもっと最高ですけど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)