掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

216 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/18(Sun) 01:06
>>168-170 (カガリ・ユラ・アスハ)【弐】
《ごめん!ちょっと手こずった! 》

いや!問題ない!着替えは終わったの…か

…………。

《これは一般的に暁のドレスって言われているんだけど、カジュアルな舞踏会だからこれくらいで良いかなって思う》

驚いたな…君、本当にお姫様だったのか。
あぁ失礼!軍服姿も様になっていたが、これは何というか…

−−綺麗だな、とても良く似合っている。


《取り敢えずパルスィ達がやってるステップを見て覚えてみよう。 》

うむ!水橋少女は…いた、あそこだ!!

>>180 盛り上げるためならサラシとフンドシを絞める用意だってあるぞ!!
 まあ、舞踏会でその恰好はないけれどな!あっはっはっは、忘れてくれ!! 】

……………。
なるほど!舞踏会とは余程心を高揚させる作用があるらしい!
彼女があんなにはしゃいでる姿を初めて見たな!楽しそうで何より!
しかしまたサラシと褌か!実は流行っているのだろうか!カガリ!君はどう思

>>189 いい度胸しとんのぅ、世界中の何処へ行っても暁一つで扉を開くのが国家元首っちゅうもんじゃ》

……君までどうした。
はっ!よもや二人とも鬼気術か!しっかりしろ!

−−−−−

うーん、しかし上手いな。あんな動きを二人でしてよく足がもつれないものだ。
しかし!何事も挑戦あるのみ!
君は何か策があると言っていたが、まずはそれを聞いてもいいだろうか!

ふむ…

そうか!姿勢は常に悲鳴嶼さんだな!承知した!
何故君が彼を知っているのか気になるが、今はあえて何も聞くまい!
それから!手を握ったまま、攻撃を受け流し隙を突いて昇り炎天!
不知火の連撃から相手を怯ませ、盛炎のうねりで一押しか!なるほど!良い戦法だ!
君、例えが上手いな!実にわかりやすい!
うむ!ここを戦場だと思えば行けそうな気がする!!
大丈夫だ!程々にだな!分かっている!!流石にこの人混みの中で勢いはつけられない!
…あ、その顔は信用していないな?はっはっはっはっ

《私は正直焦っている、いいかこれは冗談ではない!》

いや、そうは言うが竹原さんの物真似を急に始めたのは君だぞ。
君と水橋少女のお陰でまた尺が伸びる所だっ…いや、何でもない。

《ここは杏寿郎ビシッと決めて行こう。私からは以上だ。 》

うむ!君の練ってくれた策を無駄にはしない!
カガリ、戦場において仲間との共闘に一等必要なのは相手への信頼だ。俺は君を信じている。

だから君も、俺を信じろ。


(全集中の呼吸…)
−−スゥゥゥゥゥッ


よし!出陣だ!!
いざ、決戦の場(舞踏会場)へッ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)