掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

255 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/19(Mon) 00:09
わたしも花火舞踏会に参加したかったけど・・・誘いたい人がいないし、
今からだともう遅いよね・・・。

>>204(猛さん)
ええ、わたしもそう思います。
でも・・・ティナさんのことは、ティナさんが島に来るまで
知らなかったみたいですよ。

はい・・・ハヤテ兄さんと、妹のあやねちゃんが。
それが、どうかしたんですか?

>>205(地球防衛軍)
えっ・・・?
ち、違うわ・・・これは、毎年スイーツを注文してるお店で注文したの。
いくらわたしでも、こんなに大きなケーキはいくつも作れないもの。

>>207(WWWさん)
ふふっ・・・実はわたしも、オーナーさんから聞くまで
誕生果については知らなかったの。

マリーちゃんと、たまきさんね・・・
トッピングのさくらんぼと桃もつけて・・・はい、どうぞ。

>>220(ひかるさん)
うん・・・今年も、いろいろお話したいな。

女天狗さんね・・・トッピングのうさぎりんごもつけて・・・
はい、どうぞ。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)