掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

257 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/19(Mon) 01:04
19日め!ええと前回のくじは>>204
じゃあ2+0+4で6番だな!ほう!うまそうなのばかり!
それなら…。満天スターピッツァにしようか!思えば今日限りだ。
うまいものをたくさんありがとうな!みんな!

>>205(地球防衛軍)
ほうそうか!やはりキックが主流!
並の怪人なら一撃というわけか。かっこいいな。
ディケイドライバーはライダーカードのエネルギーを、
3次元に解放できる…とあるな。
普通の変身アイテム以上のものってことか!

ほう、それがオーマジオウライドウォッチ?
最高最善の王ということだが、
オーマジオウの能力をすべて使えるのか。

ああ…もちろん命がけでやってるみんなは尊敬する。
そうだな…ヒーローが敗れては一般人も危ないしな。
ああ、やっぱりそういうヒーローのいない世界もあるのか。
対抗できる力としてみんながいるんだものな。

おお、さすがいいこと言うな!諦めないこと…。
だが簡単なようでこれが実に難しいぜ。
それでも、みんなは諦めかけたことはないのか?
ヒーローも楽じゃないだろうが…。

>>207(WWWと凪沙)
キャラハンとしての返答か…。
やっぱり名無しがいてくれるからな。
それがうれしいからやっていけるのはあるぜ。
努力して目標をクリアしていくのはいいことだな。
俺も安定して高頻度で出し続けられる…それだったらいいな。
ああ、実は名簿の作成ってそんなに大変ではないぜ?
ただ最初からよくキャラハンの参加を見ていればいい。
…とかいいつつ、この間のようなことになるんだがな。
それなら、胸を張ってやっていくぜ!ありがとうな。

そうか、だが惰性でも続くならまだまだいいもんだぜ。
それだけ勢いを失っていないということでもある。
ほう、続けることを望んだのはやっぱり名無したちか?
そうか、それじゃあ祭に来るたび二人には会えるってことだな!
学院よりこっちが楽しいか。まあ年に一度だからな。

>>218(ハナビィ)
おおやっぱりそうか!
そういうキャラハンは、よく俺も覚えておくぜ。

特殊かあ。小さくともすごいのは本当だがな。
小さいと攻撃をよけたりしやすくなりそうだが、
やっぱりゲームでの当たり判定は厳しいのか?

成り行きの話でも、やっぱり物語としてなんだろう?
途中でだんだんと…なるほど目が離せないわけか。
アイテムを探すのも楽しみのひとつなのかな。

ハナビィを利用してとんでもない計画を?
ほう…どんなものだったんだ?
胡散臭いものとも戦っているのか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)