掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

259 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/19(Mon) 01:07
>>240(天秤るり)
そうかあ、やっぱりか…。
ああ、日本は最近物騒なことも多いが、やはり安全だろうと思う。
ただし人間は主に戦うことで時代を作ってきたからな。

ほう、人間から学んだことが多い?
さすが勤勉だな…しかも自分で調べるとは。
わからないことをわかるのは楽しいなあ。
ああ、それなら俺はこの祭全体がそうなんだ。
普段はなかなかふれあえないような存在、
天使もそうだし、魔法使いだったり、妖精だったり、
戦士だったり、軍人だったり、国のトップだったり…。
他の人と話せることがすごい学びになる。
だから、俺も退屈はしないな。

そうだなあ、俺の場合は幸運もあるかな?
競争の世界ではあるが、俺に監督してくれと声をかけてくれたのが、
俺が選手だった時期に在籍していたチームだったんだ。
上へ行きたい、そういう気持ちはいつもあるけれどな。
ただすべてがそうなるわけじゃないんだな…。

もちろん自分で言うのもなんだが、
いい選手だった…のかもしれない。国の代表にも選ばれていた。
今は監督だが、最初はみんな俺のことを疑っていたな…。
だが、そういうのを黙らせるには結果を出すこと。
つまり、勝ち続けることが一番だったな。

ほう、おしゃべりに石集め?
なるほど、それはいろいろなものがあるだろうな。
たしかに人間と同じだ。千差万別。
天使にもやっぱり個性はたくさんあるんだろう?
俺は一般に人間に優しいものと認識しているが、
そうでない天使もいたりするか?

>>243
「Hey Pachuco/Royal Crown Revue」?
知らないので聞いてみたが、軽快な曲だな。
金曜ロードショーは、最近見ていないな…。
今年の8月にジブリ特集があったのを知っているくらいか。

>>244(星崎夫妻)
多分、一緒に暮らしているうちにそうなるさ。
犬も猫もやっぱり家族だものな。
今はちょっとできないが、俺もまた飼いたいものだ。

そうだ、今もどこかで彼女の子孫はいるかもしれない。
まあ、最初のころは吠えまくってたかな…?
だがさっきも言ったが、だんだんと慣れてくれたな。

>>255(かすみお嬢ちゃん)
まあ、そりゃ知らないこともあるか。

ああ、お兄さんはいい人だと、前に言っていたのを思いだしてな。
抜け忍になったのも、その人がきっかけだものな。
妹さんは追手をしているのか。なんとも過酷な運命だな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)