掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

260 名前:あやめ&かえで ◆IYgaY/Lw 投稿日:2022/09/19(Mon) 01:08
あやめ「遅れすぎていつの間にか次の場所になってしまったのだ!」
かえで「なかなかお時間が取れずこんなにお待たせしてしまうとは……申し訳ありません」

>>116 カラ松
あやめ「お返事が遅れてしまって申し訳ないのだ!
    とりあえず好きそうなものはいっぱいあったのだ!」
かえで「そうですね……おかげで満足できましたから」
あやめ「ちなみに物珍しいみたいな扱いは割とよくされるのだ!」
かえで「秋葉原という街ではコスプレイヤー的な扱いをされますけどね……。
    ただ、そのおかげでかえって人の目を引きすぎるという問題もあります」

>>581 地球防衛軍
あやめ「神社でかー。基本的にお掃除とかなのだ!
    あとはたまに猫が来るからその相手もしているのだ」
かえで「秋葉原は秋葉原でもかなり外れの方ですから……。
    それこそ人目につかない場所にあるのでまず見つけられません。
    周りも高層ビルが多くすっかり埋もれてしまっていました」
あやめ「なるほどー、お店があるのだ? それじゃ今度探してみるのだ!」
かえで「はい、昔から有名だというのは耳にしておりますから」

>>585 達海猛
あやめ「それはよかったのだ! ありがとうなのだ!
    ただ、結局1回しか着るチャンスなかったのだ……」
かえで「はい、こちらも途中からでしたけどね」
あやめ「その主さんならこの前きたのだ! イツ花って人がそうなのだ!」
かえで「一方で私たちのいた神社はその方が来るまでは
    ひっそりとしていて誰も来ることなくほとんどボロボロでしたね……。
    そんな中にとても厄が取り付いた1人の青年が来ることで大きく変わるんです」

>>619 パノッティ
あやめ「本当なのだ!? きっと仲良くなれそうなのだ!」
かえで「あやめさんは少々騒がしいタイプですからね……。
    私はどちらかというと物静かな方なものですから正反対ですね」
あやめ「一応それはあたしの担当なのだ……。
    だけど自分たちのためには使えないからなかなか来なかったのだ!
    その人が来てからはボロボロだった神社も直ったのだ!」
かえで「彼はとても多くの厄に取り付かれていたものですから……。
    私たちでも払いきれず完全に取り払うために居候することになったんです。
    それはさておきとてもいい曲ですね……思わず聞き入りました」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)