掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

672 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/25(Sun) 22:43
>>638(カガリさん)
へえ〜、みなさんよく考えていらっしゃるんですね。私は自分のスレというものは持っていませんが、
そうしていつも考えているキャラハンさんのことなら、やっぱり支持したくなると思います。
そういうカガリさんのスレには、やっぱりよい名無しさんが集まるのではないでしょうか?

いえいえ、カガリさんにも会いたい方がいらっしゃるのは素敵なことですよ。

はい、パルスィさんにはなんだか憧れてしまいます。そうですよね。一言で言えば隙がない…。
やっぱりあれだけできるのであれば、勉強も欠かしていないのでしょうね。いろいろな言葉をご存じです。
そうですか?私なんてここのキャラハンさんたちの足元にも及ばないですよ。もちろんカガリさんも素敵です!
そういえば、カガリさんは煉獄さんと一気に仲良くなったようですね。やっぱり影響されましたか?
その煉獄さんと互角にレスを交わしあえるのですから、やっぱりすごいですよ!

はい、ただ人真似に終わらずオリジナリティですよね…出したいのは。まだまだ修行が足りませんね。
私なんかより、カガリさんは既に先を行っていますよ。それは間違いないと思います。

そうですか、ご友人が大切なのですね。あっ、素晴らしいことをおっしゃいましたね!みんなが友!
そうですよね!一期一会という言葉があります。私から見ても、カガリさんはもう友ですよ!

>>646(天秤るりさん)
はい!おいしいものを食べた時、るりさんも幸せを感じることと思います!はい、それは人間が生きる上で大切な喜びですね!
儀式や義務という一面もあるかもしれません。ただ、「おいしい」という感情は大事ですね。

それはまったく問題ありませんね。人間界でお金はとっても大事ですよ!貯金するのもいいですし、
何かにぱ〜っと思い切り使うのもよいことですね。お金の使い道はその人の自由です!

そうなんですね!お師匠様は優しい方のようでよかったです!もしかしたら、ちょっと不器用なだけかもしれません。
親も兼ねているならばそうですね。少しだけ甘くもなるかもしれません。るりさんがいい子というのもあるでしょう。

そうです。夫婦の間に家族が生まれれば3人になります。それ以上だって目指せますね。
はい、幸せの輪は広がっていくんだと思います!倍になるならそれ以上のことはないかと。

今は人生100年とも言われていますね。はい!幸せになるべく、私たちも結婚しました!

天使は恋愛をしないのですか。へえ〜。ですが、もしかしたらるりさんも、特別な異性が出てくるかも…?
そうなったら、やっぱりご自分を抑える必要はありませんよ!はい、いつかわかるかもしれません。

>>653(パノッティさん)
へえ、パノッティさんはさすが平和主義者ですね!戦いたくない…優しい一面がわかります。足が速いんですね!
音楽を通して、人間と魔物の大使ですか。それはすばらしい!
闇属性の敵には攻撃が効かないのですね。あっ、普通の攻撃は効く?RPGでいう無属性攻撃みたいなものですか?
ぞう大魔王さん…そうですか、ちょっと暴れただけでもそんなことに…。はい、怖いですね…。
ハロウィンになったらパーティを!?へえ〜。パノッティさんは本当にイベントごとが大好きですね!
もももさんの協力のもとにですね!それはまた楽しくなるでしょうね!へえ、アップルパイがお好きなのですね。
それじゃあハロウィンになったときは、思い切り食べてみてくださいね!たくさんもらえるといいですね!

>>662(WWWさんと凪沙さん)
そうですか、今ではおふたりご一緒が一番なのですね。とってもほほえましいことですね!

えっ?夏でもコートとマフラーを!?そんなにひどいのですね…。異能はマイナスも厳しい…。
となると、異能を持ってらっしゃる方はみな何かしら、そのマイナス面に苦しんでいるのでしょうか…?

草薙先生?その方が9月にいらしたんですね。WWWさんとツートップですか。
気がつけばもう終盤ですねお祭りも。これが終わったら、また学院でそれぞれの生活に戻られるのですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)