掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

869 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/29(Thu) 00:17
あと2日!
金曜日で終わるっていうのは切りがいいな!

>>813(WWWと凪沙)
確かに…本当にすごい返答だよ。
というか、俺から見たらみんながそうだな。
もちろんWWWたちは言うまでもなく、
カガリはこれからも魅せてくれそうだ。
ああ、みんなから既に好かれているだろう。

そうか、光明学院は和を尊ぶのか。
いや…そんなこともない。ふたりとも和になれている。
ほうほう、祭にも負けない勢いかあ。
だがそういう日が、またいつかやってくるんじゃないか?
二人をみているとそう思えてくる。
祭が終わっても、今後みんなのスレを見てみることにしよう。

>>815(ハナビィ)
花火を打ち上げるのハナビィだけの特技だから、
これからも祭に参加し続けてくれるか?
俺も来年も参加すると思うしな!

ああ、なるほどやっぱりそうだよなあ。
ちなみに、金の単位はなんだ?やっぱり円か?
ゲージカンストってやっぱりあるのか…。

そうだな。でもうまい話には落とし穴…。
それはハナビィの今後の人生に必ず役立つさ。
ほう!直接の続編でなくてもハナビィはまたゲームになるのか?
ジャンルは何になるんだ?

>>818(ノーウィス)
おおすごい!空間圧縮が使えて一人前か。
師匠はやっぱり厳しい人だったのか?
ありがとうな!俺も魔法が使えたら…って、
本当に何度も思ったよ。

おっと、それならこのくらいにしておくか。
(下降していく)
ああ、イカロスの話だな。鳥の羽で空を飛んだっていう…。
ノーウィスは今回で2回めの祭参加だったか?

>>820(レスティヴ・ホース)
なるほど、競馬は普段は全然わからないんだが、
名は体を表すというと、やっぱり福が多いとか?
新キャラはまだ増えているんだな。やっぱり名馬たちの名前で?

ほう!なにかのコラボ?ってことは、
フラワーナイトガールも知名度アップのチャンスじゃないか?
何しろこの10ちゃっとでそれを広めたのはハツユキソウちゃん、
お嬢ちゃんの功績だと思うぜ!

>>821 >>829(万能屋紫乃)
ああ、あのときね…ここの警備は優秀だから、
すぐに悪いことすれば捕まるよなあ。
でもやっぱり悪いことがなくなるわけじゃないみたいだ。
ああ、強盗もそうだが詐欺も恐ろしい。どっちも重い罪だな。
そういうのもあったな〜。何億円とか何兆円だとか…。
まあ、今年はないみたいだけれどな。

そして、敗北した経験か…。
ああ、俺たちは最初は強者ではなかったからな。
だがいつまでも借りを作ったままではいられないぜ。
それは必ず返す。しかもたっぷり3倍にしてな。
そうだ、ジャイキリ!それをもう少しで実現できるんだ。
来年はみんなに優勝を報告したい。

>>823(哲さん)
ってことは玄人っていうのは、
その型を身につけるまで、血の滲む努力をしてるのか?
理屈ではわかっても真似はできない…。
みんなやっぱり一朝一夕にはなれるものじゃないよな。

そうだ。トラップに似てる。
正確に受け止めるのは、サッカー選手の技術だな。

ブー麻雀はスピード勝負ね。
大阪のブー大九郎?盲目なのにできるのか…!
ほう、マニュアルに囚われてはいけない…。
尊敬に値する玄人ね。いろいろ戦ってるんだなあ。

ああ、俺も敵ながらあっぱれと思った選手がいる。
ライバルチームの持田ってやつがそうだ。
ただし、その男はもう怪我がひどくて、
今後サッカーを続けるのは無謀だって言われているんだな…。

哲さんはナルコレプシーがひどいときでも、
やっぱり麻雀をやめようとは思わなかったか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)