掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

128 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/16(Fri) 03:32
そろそろ異世界グルメのクジを引いておくか
前スレ
>>820
学校の怪談系かと思ったけど、
野外でも演奏する謎はあるもんだな
小さな人形が自分の体の何倍もある楽器操るってだけで怖がる者もいるわけだし
イヤミとか
ひぃ、ホラー音楽風の楽器とアレンジでトッカータとフーガを?
ちょっと背筋が寒くなりかけたかもしれない

>>828
この店に行きたいと?
なら人に聞かずに、マップで探しなよ

…勘違いするなよなッ
君に塩対応して欲しいと言われたからやってるわけじゃないんだからなッ

>>829寅さん
ああ、寅さんはテキヤだから会場にいてもおかしくはないけど
テキヤとしてはちゃんとやる方だからな
空気読まずに歌い出したりはしないと思うぞ

>>830ひかる
んー、ユニには会えたみたいだな
そうだペンギンだ
ペンギンのグッズは幾つか持ってるけど
それより遥かに大きなペンギン着てるなんて新鮮な体験だろう?


>>832添田唖蝉坊
昔の歌い手か…
諦めるのも大切な決断とはいうけど
この歌は諦めすぎじゃないか?

>>848
架空なのは分かるけど
似たようなの、そのうちやる人いるかもしれないな
霊夢も魔理沙も他の東方キャラも東方以外のタ○ハシとかも、ゆっくりだと適当なこと言ってることも多いから
ゆっくりキャラ化されてるのはいいことなのか悪いことなのか

>>853ゆの、キャンサー
そうだな。気分やお茶菓子も考慮して
ベストなお茶を選べばいいのだろうけど
日本茶にもフレーバーはあるから
奥が深いのだろう


>>863
あれだけの説明ですぐに分かれという方が難しいのでは
坊や哲ならピンと来たかもしれないが

>>867竹原
は、はぁ。
では、サイダー辺りで

>>869イツ花
あ、お社スレの
それにしても凄い作品から来たんだな
遠い昔の時代か
とにかくどうぞ

>>873るり
そうだな
神や天使でも人が知らないことを何もかも知ってるってわけでもないし
カレーを食べるドラゴンの話は「異世界食堂」という日本の小説に出てくる
読んでみるかい?

>>875
何、そこのCM曲か何か?
そういうヤローってたまにいるよな

>>885ユニ
簡単な料理はな
トド松もありあわせの食材で
適当なスイーツを作れる
ああ、深夜に空腹を感じて
好きなカップ麺やお菓子がない時などに
出かけることはたまにあるよ

>>887達海
そこで出してた簡易ドールハウスは
当初はおそ松さん用ではなくて、それより前に出してた
骸骨人形のためのだったらしい
それをおそ松さん人形のためにちょっとデザインを変えて売っていたみたいだ
リーメントのおそ松さん人形は手と足がちょっと動くやつじゃなかったかな
骸骨人形を参考にしてたらしいけど

>>897
で、ついつい買いすぎちゃう
花火あるあるへと続く、と
どんなのがあるかまずは見せて

>>902ポプテピピック
このお二人がやると
アニメのぶっ飛び具合が引き立つよな
ポプ子が鳩時計か何か壊そうとしてた回も
この二人がやってたんじゃなかったか

>>942-943綾波
お疲れ
楽しませてもらった
積極的になろうとしたのだろう
俺などはアニメの俺よりも消極的で尻込みしてしまうわけなのだからな
何かを提案したくても、意見を纏める頃にはほぼ終わっていることが多いわけだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)