掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

280 名前:水橋 パルスィ@イヴニングドレス ◆Parseejo 投稿日:2022/09/19(Mon) 14:19
>>189, >>191, >>216 カガリ&杏寿郎
―――ふふふ、女王陛下のご寛恕に対し三跪九叩頭の礼で迎えましょうか。
少々やり過ぎたかと思ったけれど、貴女も中々のもので実に妬ましい。
流石に強化外骨格の操縦までは無理ね、いずれ臣下の方から手解きを賜りたいわ。
世界中の中に我が祖国も入っているのでしょう、今一度あの人が築いた万国の門を一目見たいもの。

極悪はどちらかしらカガリ、夫をATMにするなんて及びもつかないわ。
日々の費えは無論のこと、愛も情けも賜らぬでは何のために番となったか分からない。
眠るのは客観的には死ぬのも同然、無碍にした分は労働力で償うより他に無くてよ。
有形無形を問わず相互に最後の一片までも互いのもの、それが私の考える番のありかた。

申し訳ないわね、私の失態を詫びさせるとは。
ポンコツの呪いとはまた妬ましくないものを背負っているわね。
そして杏寿郎は鬼の存在を疑っている、とりあえず貴女達の目の前に一匹居るわ。
血鬼術ねぇ、人間の命<ようぶん>を大量に必要とするのは兵站の問題を生じるわね、私には無用

あら杏寿郎、褌も尺も短い方が好みということかしら。
ならば私の服飾の被覆面積が少ないことも許容してもらいたいものね、地底は高熱と危険が多いのよ。
―――冗談よ、貴方の嗜好にまで口を挟むつもりはないわ。
惚れた相手には弱い、貴方の望む姿へ近付きましょう。

>>196 時雨と響
あら、それは貴女達の先程までの姿と同じ目的を達成するためかしら?
更に愛らしい姿をWWWと雨音が目撃していたようね、実に妬ましい。
射幸心を煽ることは古今東西商売の基本基礎でしてよ。
規制が設けられるのは強力過ぎるが故、参考にするにしても阿漕な真似はしないことね。

積み込み、河拾い、ガン牌―――貴女達なら轟盲牌も可能なのかしら?
確かに勝率を捻じ曲げれば短期的にはそういうこともあるかもしれない。
歴史を紐解けば博打以外の世界にも似たようなことをしでかした者が居たわね。
戦略を戦術で覆す―――本来有り得ないのだけれど、ハンニバルなる将軍がそれをやりかけた。

であれば私は更に悪食よ、感情だろうと血肉だろうと何でも喰らう。
悲喜交々の感動、名店名匠達の美酒佳肴が無ければ貴女達を直接喰らうわ、お気をつけあそばせ。
貴女達に抵抗が無いのであれば是非とも着用を続けてもらいたいものね。
この翠眼に貴女達の可愛らしい姿を焼き付け、千年先までも妬みとしたいわ。

近代国家のそれほど徹底していないわ、私にとっては好都合だけれど。
衆生が禁欲も苦行も拒否して救済財<ハイルスギューター>を得たいと考えれば俗化は必然
神の僕達の多くは純粋な信仰と祈祷の中に生きている。
ただし、はかなき者である以上パンが無くてはならない、財とサービスの交換といったところかしら。

神の目には教団<ゼクテ>が原始的であろうと高尚であろうとさして意味を持たない。
畏怖と信仰の有無によってしか判断しないのよ。
聖典に依らずとも貴女達が神の目に適ったことをしていればそれは嘉される。
如何に豪奢な犠牲を捧げようと神の目に悪とされることをすれば王国は取り去られるわ。

私の場合は9:1で妖怪というところかしらね、本当に宇治の橋姫がやってくれたわよ。
腕まで斬り飛ばされるし彼女の境遇がいかに哀れなものでも私への実害が尋常ではない。
ふむ、まだまだ学ぶことはありそれを知る貴女達が妬ましい。
我が祖国ではアフラ=マズダーやミフルがそのような祀られ方をしていたことは無いわ。

私の夫もかつてギリシア<ユナーニ>の王の一人にそう迫ったことがあったわ、土と水を差しだせとね。
その王は使者を殺して回答とし、そして私達はその王を殺して更なる返答とした。
結果、出国時に500万と号した軍勢で帰り着いたのは30万に届くかどうか、三大陸から嘆く声が挙がり閉口したわ。
大丈夫よ愚か者は過去にも未来にも居るわ、貴女達なんて国を保ったのだから賢い方よ、妬ましい。

あらあらこれはどうして強力な布陣ね、私の敗北は迫っていると見た。
妬ましさ通り越して口惜しい、私の世界線ではつい先日倭国内でこの酒は終売となってしまったの。
貴女達の世界線ではどうか知らないけれど私にとっては一期一会の酒
せめてもの手向けに味わって?んでくれればこの酒の供養にもなるでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)