掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

318 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/20(Tue) 00:00
こんばんは。今日は紅葉さんの誕生日だから、
お祝いのためにこれからヴィーナス諸島に戻らなくちゃいけないけど・・・
今からレスを返すわ。

>>259(猛さん)
ええ・・・テレビを見ていても深夜の通販番組とか、
アニメくらいしか見ていないようなので・・・。

はい・・・でも、あやねちゃんとは
ウィーナス諸島ではなかよくやれていますよ。ふふっ。

>>271
うん、そうだね。
さすがに今からだともう遅いから・・・今回は参加しないことにするわ。
でも・・・次のイベントも、楽しみね。ふふっ。

>>290(地球防衛軍)
うん・・・大会の賞金と、ヴィーナスフェスの賞金があるもの。
それに、今回の注文にはオーナーさんも協力してくれたし・・・。

実は・・・誕生果についてはオーナーさんから聞いて、はじめて知ったの。
だから・・・ヴィーナス諸島でのバカンスが続く限りは
これからも毎年、誰かの誕生日にはいろいろ知ることになりそう・・・。

>>293(パノッティくん)
えっ、ぷよまん本舗がこの会場にあるの・・・?
気づかなかった・・・店主はやっぱり、もももさんなのかな・・・?

うん・・・ルルーさんってティナさんみたいに、
攻撃が強そう・・・。

うーん・・・肌は褐色だから、どっちかと言えば
ドッペルシェゾさんの方が近いかも・・・。

あーん・・・うふふっ、おいしい。
でも・・・ちょっと、恥ずかしいかも・・・ふふっ。


今日は、この辺で・・・。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)