掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

293 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/19(Mon) 19:58
>>185 TIntMe!さんたち
たくさんの動物をたいせつにできる人なら
きっとアイドルの仲間やたくさんのファンだってだいじにできるはずだよね!
そういや、夏に野外ライブするのならやっぱ日焼けどめとかいろいろ準備がいるのかなー?
やっぱり、アイドルにもコンプレックスってのは持ってる人も多いだろうね。
それをアイドルの世界で役立てるってのはいいことだと思う!
たとえ背がちいさくたって、ファンの人から見たらりっぱな個性だろうし。
アイドルが自分の好きなものを発表してくれるのはファンにとってもいいことだろうね。
あの子が好きなものだからってことで自分もそれをやってみて
そのうち自分のホントに好きなことになったりもしそう!

>>187 リリアお姉ちゃんたち
その格闘家さんはどうしても魔法を使えるようになりたすぎて
悪いモンスターのさそいに乗って、ほかの人の魔力をうばっちゃったことがあるんだ。
それでもこんなやりかたはまちがってるって自分で気づいて、魔力をもとにもどしてその悪者をやっつけたんだよ!
いつもお仕事からはどうやって帰ってるの?
なんにしたって暗いからちょっとコワいよね。
リリアお姉ちゃんも子どものころはどんな遊びをしたの?
かくれんぼとか鬼ごっことかやるタイプだった?
仮装大会かぁ!ペンギンになった人が多かったのもおもしろかったね!
ぼくは仮装大会で引いたサムライブルーのユニフォームが気にいったよ!見つけたっていうか自分で用意したものではあるけどね。
記念撮影にもこれで写ろうって思ってるんだ!
横笛をかまえたポーズをして、足もとにサッカーボールを置こうかな!

>>199 リンクお兄ちゃん
うれしぃなぁ!そんなふうにおぼえててくれたなんて!
このお祭りの活動もできてよかったよ。
うん!ぼくのほうだって忘れたりしないから!
ありがとう〜♪ぼくの演奏ほめてくれて!
どんなものでもいいから楽器はじめると楽しいよ。じょうずかヘタとかはかんけいないからね。
演奏してるほうもなんだか元気が出てくるものだよ。
この木刀には去年のお祭りの思い出があるんだー!ほら、「悪鬼滅殺」ってカッコいい字で書かれてるでしょ?
持ってるとホントに強くなった気がするんだよねー。
この木刀を持って、リンクお兄ちゃんと背中をあずけてみたいな!
たしかに食べものの屋台が多いよねー!ぼくも焼き鳥とかたくさん食べちゃったよ。
気づいてるだろうけど異世界グルメの極上肉シチューはリンクお兄ちゃんの世界からチョイスしたよ!

>>202 かすみお姉ちゃん
もしかすみお姉ちゃんもぷよまんとかもっと欲しかったら
お祭り会場のまんなかにぷよまん本舗があるからね!
さすがのかすみお姉ちゃんでもルルーお姉ちゃんに勝つのはカンタンじゃないだろうねぇ。
なんたって究極女王さまとか呼ばれてるもん。
そっか、そのパティさんがシェゾみたいな銀髪ショートなんだね!ギラギラしててきれいだと思う!
よーし、ケーキ、あーん!パクッ…わあっ!やっぱりおいしい!
えっへへ〜!じゃあおかえしでぼくからも!はい、あーん!

>>203 猛お兄ちゃん
あはは!やっぱ選手がみんな個性的だと、監督もけっこうタイヘンかな?
カーくんが行方不明になったのは、ぼくたちの町にサーカステントがやってきたときだったよ。
カーくんはそのサーカスのピエロにさらわれて
そのピエロの正体はアルルお姉ちゃんのドッペルゲンガーみたいな人だったんだ。
そのドッペルはホンモノのアルルお姉ちゃんと成りかわろうとしていて、そのためにいつもいっしょのカーくんをさらったらしいよ。
だけど、ぷよぷよの勝負で勝って取りもどすことができたみたいなんだ。
こないだ…フエを吹いてもなぜかヘンな音しか出なくてヘコんでたら横笛の中にぷよぷよくんが詰まってたんだよねぇ。
よくこんなちいさな穴の中に入れたなぁって思うよ…。
それに気づいてくれたのもカーくんだよ。
ケムリの事件のときは、異世界からヨグっていう名前の邪神がぼくたちの世界を襲ってきたんだ。
そいつがあちこちに出したケムリを吸った人たちは洗脳されたみたいに性格が変わっちゃったんだよ。
だけど、最後はアルルお姉ちゃんたちが邪神をやっつけたんだよ。ぼくもそのチカラになれたんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)