掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

290 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/19(Mon) 18:48
ソウゴ「最後のくじの結果2+5+1=8になったんでグループAの8番焼き鳥とポテチセット+缶ビールorコーラ を
獲得したよ。締めの最後って事で丁度良いね!」
小夜「あーあー今日で異世界グルメは終わりかー」
ゼットンさん「まあ良いじゃないでしょうか。明日から次のイベントが開催しますんでそっちに期待しましょ」

>>255かすみ(ブルーハワイ)
小夜「お店って言う事はめっちゃ注文したって事?あの大量なケーキを!」

ソウゴ「金銭感覚がおかしい事になるね。」
ゼロ「しかも祭りに来ているキャラハンの分までもだろ。」
士「ソレぐらいコネがあるんだろうな…」

ゼットンさん「そう言えばかすみさんって意外と物知りですね。誕生果を知ってるだなんて」

>>257達海猛
ディケイド 「とは言えキックの他にこの腰に着いてるライドブッカーを取り出したやつをソードモードどガンモードに変えればソード特有の必殺技とガン特有の必殺技も放てるが」
小夜「ソレがディメンションブラストとディメンションスラッシュだね。これも並大抵の怪人なら一掃出来るんだよ!」

ソウゴ「一応時止め、時間逆行、時間加速、後ライダー召喚など他にも能力があるんだけどオーマジオウが出来る事は俺もジオウオーマフォームになると可能かな?」

ゼロ「かつて次元移動した時に降りたった地球では女子供しか居ない組織があってなその地球では人類が殆ど居ない滅亡寸前の地球だったんだ。後から知ったのはその地球はバット星人によって侵略された地球だったんだ。」

ソウゴ「諦めかけた事かー自分が替え玉の王だって知った時は流石にショックを受けた事かな?」
士「妹である小夜に恨まれてた事、後仲間から拒絶された時は流石に応えた。」
ゼロ「俺はやっぱりベリアル戦で隙を突かれて仲間を手にかけた時だな。」
小夜「まあお兄ちゃんの時は結局和解したので今はそれなりに良好だけどね」

>>260あやめ&かえで
小夜「やっぱり巫女さんって掃除しているイメージだよね。後お賽銭すると自分の物にするんでしょ?」

士「後半はどうなんだ?ソレは…偏ってないか?」
ゼットンさん「別の紅白な巫女さんがやってるイメージですね。」

ソウゴ「周りが高層ビルが多くてその中にひっそりと佇む神社か。」
ゼットンさん「何か神秘的に感じません?」
ゼロ「だかそいうのに限ってなんか神隠しな事ありそうだよな。」
小夜「まっさかーあったらあやめさん達無事では済まされてないよ?」

>>267綾波@闇然礼装
士「まあ無理に観るのも別に良いけどな。綾波のペースで知っておいてくればいいさ。焦らずにゆっくりな。」

ゼットンさん「ジャミラさんの過去は想像以上に悲惨ですからね…何故ジャミラさんが水が弱点だった事は
元々ジャミラさんって他のウルトラ怪獣とは違って正真正銘の地球の人でして
当時、宇宙開発競争時代に
人間衛星というものに乗ってたのが宇宙飛行士だったジャミラさんでした。
その後に事故にあって不時着したのが水や空気の無い環境の惑星でして、救助待つ間に身体が急激にその環境に適して産まれたのが
棲星怪獣ジャミラの誕生の話しです。」

小夜「て、コレがお兄ちゃんが撮った写真なんだけど」

つ【撮ったのは良いが少し歪みが多少にある綾波の写真】

ゼットンさん「見事にブレてますね」
小夜「なんで小夜がいた世界の写真館やこの記念祭の世界にある写真館に行かなかったの?他の所だと確実にこうなるって分かってたじゃん」
士「まさか綺麗に撮れてたのはその二つ限定だったか。やはり他の世界でたと影響がモロにかんじていたか。」
ソウゴ「コレもコレで士らしいけどね」

>>289
士「どうした?悩みがあるのなら相談するぞ。あんたがクッパの格好するだなんてな、マリオがまた浮気でもしたのか?」
ソウゴ「待ってピーチ姫がこの格好したのってソレが原因なの?」
ゼロ「そういゃあ一昔前にクッパ姫とかのがあったなー確か。元ネタってマレーシアに住んでた絵師さんが
ネットに投稿したらバズったんだろ?」
ゼットンさん「あーつまり擬人化したら元の姫よりも可愛くなってそっちにコロッと行っちゃったんですね…」
小夜「ちょっと待って!ピーチ姫が暴れているのスルーしちゃうの?」
士「大丈夫だろこの後マリオがやって来て解決するから」

▼マリオの決死の覚悟の土下座でピーチ姫を説得、ビンタされたがその後仲良く帰りましたとさ

小夜「あっピーチ姫あの格好のまま帰っちゃた…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)