掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

338 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/20(Tue) 19:04
環「今日から次のイベントが始まったね!」
育「それじゃいつものようにさっそくくじひいてみよう!」

>>308
環「もちろん楽しんでるぞー!」
育「でも気が付いたらもうだいぶたったよね…。
  やっぱり楽しい時間ってあっという間にすぎるよね。」
桃「もう3分の2を消化したところだね。
  だけど裏を返せば『まだ10日ある』とも考えられるよ。
  その間くらいは楽しまないと。まあ、わかるよね。」

>>293パノッティ
環「うん、ファンのみんなにもすっごく優しいんだぞ!
  …まあ、大体みんなそうなんだけどね!くふふ!
  そして夏じゃなくてもいろいろ準備はしなきゃいけないよ!」
桃「これに関しては本当にいろいろあるんだよ…。
  中にはとても複雑な境遇から事務所の扉を叩いた人もいるし。
  だけどそこから希望を与える存在になれるのは大きいと思うよ。」
育「それなんかすっごくわかるかも!
  あこがれてる人の真似ってしたくなるよね!」

>>303星崎リリア
桃「ネタバレになる部分もあるから簡潔にするけど
  大体は誘われたり自分から志願したりとかその辺が多いかな…。
  育が後者のタイプで桃子や環は前者に当てはまるよ。」
環「うん、本当になんか読めない人はいるぞ。
  前に外国人みたいな名前(当て字的な意味で)の人もいたし。」
育「そこまではいないかな…人付き合いがややこしいからね。
  それに事務所での活動もあるからなかなか時間がないことも多いよ。」

>>322達海猛
桃「まあ、場の空気が悪くなりそうなときに
  うまく収めてくれたとかかな…特に桃子はよく言いすぎるから。
  意識が高ければいいってことでもないのはわかるんだけど。」
育「早く大人になりたいかなーって思っててね。
  スポーツ選手とかも立派な有名人だっていうのはわかるよ!
  やっぱり一生懸命な人って応援したくなっちゃうもん。」
環「よくわかんないけどそれはあるかもしれないね…。
  なんかこう、急に大きくなるってこともあるみたいだし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)