掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

36 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/14(Wed) 19:13
ゼットンさん「そう言えば私達のチームって時間操作が扱える人が2人も居るのですね」

小夜「しかも仮面ライダーで1人、ウルトラマンで1人、丁度バランスが良いかも!」

ゼロ「だが俺のは巻き戻しだけ、ジオウに至っては時止、時間逆行、時間加速
もうコイツ1人で良いんじゃ無いかな状態だろ」

ソウゴ「でも多用出来るって言ったらまだ無理かなー」
士「さて前置きはこのぐらいにしてくじ引きの結果だ。7を引き当てた為此方は
グループAの海鮮チャーハンを頂くとしよう。」

>>1>>2星奈ひかる(15年後)
>>3松野カラ松
>>4パノッティ
>>5かすみ
小夜「第2会場建ててくれたんだって!ありがとーう!
次の場所でも楽しく参加するよ!」
ゼットンさん「テーマパークに来たみたいです♪テンションあがりますね♪」
ゼロ「強ち間違いじゃ無いかもしれないがセリフの癖!」
ソウゴ「みんな早いなーあっケーキ貰ったんだけど」
小夜「食べながら見てまわろ!まだ海鮮チャーハンもあるぐらいだし」
士「しかしチャーハン食ってケーキ食うって中々ベビーな食べ方だぜ。」

>>11ハナビィ
ゼットンさん「花火盛り上がってましたよ! >>10さんも思わず見惚れてましたし」
小夜「迫力があったねー」
ゼロ「そういやぁ第1会場が終わる頃に打ち上がってなかったか?」
士「なるほど…終わりの始まりか。第1会場から第2会場に幕が上がる。粋な計らいだな。」
ソウゴ「まだまだ祭りはこれからだね」

>>15達海猛
士「それもあるが他にはフォームライドカード、アタックライドカードに
ファイナルアタックライドのカードもすんなり手に入れたな。」

ソウゴ「ホントだよ…士と初めて会ったのは俺以外に仮面ライダーが目撃するって聞いた時調査に向かってたらいきなり戦う羽目になったんだ」
士「魔王って呼ばれてるんだから力どうだと思ったんだよ。オーマジオウは言わずもがなだが」

ゼロ「まあそん時親父はマグマ星人との戦いで重症をおってなその事が原因で変身能力を失ってその頃から
故郷をマグマ星人に滅ぼされた当時のレオに一人前のウルトラ戦士にすべく今だったらコンプライス的にアウトなスパルタを施したんだよな…」

ゼットンさん「ちょっと所の騒ぎじゃ無いですよ!普通はムリですよ!」
小夜「いくらウルトラマンレオが宇宙人でも特訓方法がねぇプロも裸足で逃げるよ」
ソウゴ「え?監督もしかしてちょっとじゃ無かったら出来るの?」

ディケイド 「いや、前迄は9月になっても新しい仮面ライダーが登場は無かったな。」
ゼットンさん「仮面ライダーディケイド 以降でしたよね。9月に新ライダーをやる際に当たって調整したのは」
ディケイド 「まあ俺の頃の活躍半年だったからな…。まあソレには理由があってな
平成ライダーが10周年を迎える際にお祭り企画で半年放送になったんだよ。
次の仮面ライダーWの時はキッチリ1年放送になったお陰で9月から新しいライダーが誕生するようになったんだよ」

>>21
小夜「また新聞に取り上げたらしいね!」
ゼットンさん「音色が綺麗な的な意味でしょうか。」
ソウゴ「来年また新聞取り上げられたら三冠狙えそうだね」

>>28
ゼロ「いや辞めろよ!あんまり酷いとマジで連行されるぞ。」

士「キボウノハナーって付ければ良いってものじゃないからな」

>>29
小夜「ブ○ック!」
ゼットンさん「ホ○ーマン」
ソウゴ「ワイトもそう思います」
ゼロ「いや俺はシーボーズだな。ウルトラマンから聞いたんだが哀愁ただよる姿逆に倒しにくいらしい。」
士「仮面ライダースカルだな。まあアレは生物って言うか、スカルメモリで変身した姿だがな。」

>>30
ゼロ「メンツのチョイス!」
ゼットンさん「無邪気なんでしょうが不穏な気持ちになるのは何故でしょうか…」
ディケイド 「そう言えばコイツらに対して特撮はネタにしたらしい。但し二次創作だが」
小夜「え?一体誰が!」
ディケイド 「レドルさん」
ジオウ「あーはい。はい。サプラーイズ!ドォーン!」
ディケイド 「ある意味語り継がれてるな。」

ゼロ「>>33以降は次な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)