掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

365 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/21(Wed) 00:29
くじだったけど5番だったね…。

座禅はずっと動かないのは正直性に合わないからVRゾンビシューティングにしとこうかな。
おいらの戦い方に通じるものがあるから結構いけそう。ビビらなきゃの話だけどね。

>>324(達海さん)
やっぱりこういうのは専門家がいると違うね!
指揮を執るにも経験ある人の方がずっといいと思うし。
いきなりぶっつけ本番でできる人もなかなかいないから。

大体ジャンプか移動でよけるのがほとんどかな…。
発射された弾ならこっちの攻撃で打ち消せることも多いんだけど。

1作目は1作目でまだできない行動もあるからね…しゃがみとか。
あとハナビの種類や稼ぎ場が少ないとかもあるから
一概に簡単とはいえないかな…あとコンプ要素(非消費アイテムなど)も表示されないし。

うん、禁断の秘術みたいでさ…魔法使いに強い因縁があったみたいでね。
それも異性絡みの。ネタバレになるからどこまで話せばいいかわからないんだけど。
とまあ、大体こういうのは向こうが喧嘩売ってくるパターンがほとんどだよ。

>>337(パノッティ)
そうそう、それも楽しみの1つだよね!
ボイスかー。さすがにそこまで入ってはいないかな。
あえて挙げるなら一応とある曲に掛け声が入っている程度。

そうなったら出資したくなる気持ちもわかるよ!
新作に関してはまだ情報がほとんどないからわからないけどつながりはないかも…。
わかっている中で代表的なのはおいらとは別の花火師が出ることくらいかな。

ありがとう!こっちも楽しめたようで何よりだよ!
もちろん、花火はまだまだ残っているから楽しんでいってね!
それにラストにはとっておきのを用意しているからね。

>>344(リリアさん)
大体そんな感じじゃないかな?
あとは川沿いとか湖とか水のある場所も多いよね!
水面に映る花火ってすごくきれいじゃない?

制限時間はないから安心していいよ!
その代わりクリア後のおまけの1つにタイムアタックはあるけどね…。
登れそうな足場があったら登ってみるのは1つの手かも。

最初のシリーズの場合は大体そんな感じになるね…。
3作目になったら稼ぎ用のチャレンジステージがあるからそこだね。
一応前半は簡単な方だけど油断は禁物といったところかな。

>>166
うーん、やったことはないかな…。

とはいってもないってわけじゃないかもしれないけど。
3作目のチャレンジステージの題材が花札なもんで。
だからもしかしたら何かしらモチーフになるものが出るかも。

例えば牌が何かしらのアイテムとして登場するとか。
とはいっても得点アップというのしか想像はできないんだけどね。

>>177
えーっと、どちら様かな?

まあいいや、おいしそうなのはわかるけど
さすがにおいらに勝手に横取りするような趣味はないからね。
ましてや強そうだから敵に回しちゃいけないのは明らかすぎるし。

多分この祭り会場のどこかに屋台はあるはずだから探してみよっと。

>>200
いやー、それはちょっといいかな。

なんか次の日すっごく胃もたれしそう。
おいらが太ったりなんかしたらジャンプできなくなるからね。
パワーが付くかもしれないけどそれもなんか違うし。

…もしかして外国料理ってこんな感じなのかな?

>>271
どうだったかな?みんな楽しめた?

おいらが打ち上げの一員として参加したわけだけど
ここまで大規模なのは初めてだったけどすっごく楽しかった!
次やるならお祭りの締めくくりにやりたいって思ってるよ!

…もちろん、もっとすごいのをお見せしたいから楽しみにしててね!

>>308
うん、もちろんだよ!

だけどみんないってるようにもう後半に入っているからね…。
それを考えるとちょっと複雑だけどまだまだだよね!

そのためにはおいらももっと楽しみたいって思ってるとこだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)