掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

344 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/20(Tue) 21:15
みなさんこんばんは!

>>315(時雨さんと響さん)
ああ、やっぱりそうですか!ペンギンもイルカもかわいいですよね〜!もちろんぬいぐるみもですが!
そうなんですね。艤装は銃刀法に…たくさんあるってことですか?重武装かもしれないですね。
へえ、銃刀法にはボウガンも加わったんですね。本物を見たことはないですが、あれも凶器になりますものね。
海軍軍縮条約…ちょっと見た感じだと、国の保有する船の数を制限することになったんですね。
ワシントンとロンドンであったんですか。日本もその条約どおりにしたようですね。

そうですか…まあもちろん、最初の概要のところにも書かれている通り、全レスする必要はないですね。
流れが速いのはわたしも毎年身をもって実感しているところです。もちろん、スルーするのも大事かもしれません。
いえいえ、遅れてでもこうして毎回しっかりお返事を書かれているのは、私からは見習う必要があると思いますよ。

海軍カレー、グルメ大会でもありましたね。あっ、私も気になって海軍カレーをwikipediaで見てみましたが、
金曜日にカレーを食べる海軍の伝統は誤り、となっていました。たしかに、カレー粉がないと作れないですね。
3食お汁粉?そんなこともあったんですか?でもお汁粉でも食べられるだけましでしょうか…?
へえ、完全メシ?たしかにカレーには野菜も肉も入っていますよね。そしてみんな大好きですから。
冷蔵庫ですか…船には必要不可欠でしょうね。潜水艦の中は密閉空間ですから火を起こせないのでしょうか?
電子レンジとIHは私も欠かせない調理器具ですね。毎日使っています。

そうですか、お仕事帰りに…。海には最近行かれていないということですか?
戦場でこそ輝くのでしょうかみなさん?それはかっこいいことですね!

>>320(ハナビィさん)
はい、もしかしたら遊園地とかで冬の花火があるのかもしれませんね。寒いと星がよく見える…冬こそ花火なんですか!

じゃあ、寄り道も重要なわけですか。ステージごとにクリアまでの制限時間はあったりしますか?
どこにあるかわからないのは、やっぱり探究心をくすぐられますね!

2作目はそれじゃやっぱり、敵を倒すことで稼ぐ必要があるんですね。
3作目ならお店で買えますか。それはよかったです。しかも稼ぎエリアがあるなら。
第1ステージはやっぱり誰でもクリアできるような作りですか?

>>323(達海さん)
動物はいいですよね!命あるものですから。訓練するともっと賢く?やっぱり遊んであげたりもしましたか?
人間のいうことをよく聞くのはやっぱり犬ですね。猫はなかなかそうはいかなくて、
家にやってきたときはいたずらばかりしてしばらくの間、すっごく困りました!
そうです、マンションに住んでいますよ!ペットOKです!達海さんはどんなところに住まわれているんでしたっけ?

>>338(TintMe!のみなさん)
そうなんですね、じゃあお三方にその業界に入った理由があるんですか。
誘われた方は、きっと普段からアイドルになるような輝きをはなっていたのでしょうね。
そしてご自分から志願した方もすごいですね。まだ小さいながら、社会の中に飛び込もうとは…。
外国人みたいな名前の方もいらっしゃいますか。当て字?いわゆるキラキラネームですか?
そうですか、さすがみなさんプロですね。いつもアイドルだという自覚を持ってらっしゃるということですね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)