掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

367 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/21(Wed) 01:10
>>319
ゼロ「それじゃあくじの結果だ!3+4+7で14、1+4は5だから俺らはグループAの5番VRゾンビシューティングゲームをやり込むぜ!」

小夜「あああああああああー!!!!!!!!!ゾンビがゾンビがー!?何か知らないけどゲンムだらけになった!」
ディケイド 「今すぐそのVRを捨てろ!ってかあの野郎何さらっと俺の妹に難易度LV.幻夢地獄を送った。」
ジオウオーマ「後で永夢とポッピー辺りに注意勧告出すね。取り敢えずこの直結してるデンジャラスゾンビガシャットは俺が責任持って破棄するよ」
ゼットンさん「ではコレで普通のVRゾンビシューティングゲームになったと思いますが…どうでしょうか?」
▼ソレでも難易度がかなり下がったが1面をクリアするまで時間がかかった

>>351
小夜「いや落ちたら※にますはもうソレアトラクションじゃ無いじゃん!デスゲームだ!!」
ゼットンさん「まあもし強制的に参加なら別に良いですよ?落ちても飛べば良いし」
ディケイド 「オーロラカーテンで俺も小夜もゴールするから」
ジオウオーマ「俺は時間停止するね。その時ジャンプしてゴールに行くから」
ゼロ「じゃあ俺は敢えて走るか」

▼それぞれの長所と短所で乗り越えた

ゼットンさん「デスゲーム 泣かせですね。私達って」

>>354シェル・マスカレード(レオンVSWWWが終えて)

ゼットンさん「何か此方そっちのけで終わりましたね。どう思いますか?」
ゼロ「いやぶっちゃっけ俺達に指名入れてたが必要性無かったよな。」

ディケイド 「まあ俺らの方はタイミングってやつだな。まあその気になったら
一方的になりそうだから参加しなくて良かったが」
ジオウオーマ「じゃあ純粋に両者バトルしたからお互い満足だったみたいだね。」

ゼットンさん「そう言えば初めて会った時より穏やかになってますよね。マスカレードさん。私は極悪人とか言ってましたがもしかしてソレが貴方の素顔ですか?」

>>355
ジオウオーマ「敗北ならバールクスとの戦いかなやっと全平成ライダーのライドウォッチ集めてグランドジオウになったのに手も足も出なかったなー」
ゼットンさん「相手が平成ライダーの力無効とか訳の分からない仕様は流石に無理ゲーだと思いますよ…」
ディケイド 「割と初期の旅の時は敗北した事あるぞ。なんならクウガの世界でいきなりラスボスクラスのボスに単身挑んだか負けたし」
小夜「ってか後で知ったけど割とあの場面はかなりヤバい事態だったんだね…お兄ちゃん…」

ゼロ「敗北なら経験しているぜ。ヒーローと呼ばれているから負けないだろうって呼ばれているが俺はそうは思わない。限界の先に乗り越えて初めてウルトラマンは真価を発揮するんだ!だから負けても最後まで諦めない事が大事だな!」

>>363達海猛
ジオウオーマ「うん。俺も平成ライダー召喚出来るけど心強いよねー」

ディケイド 「ああ、一筋縄じゃ行けないって思いながら本気で相手する為変身しているな。」

ジオウオーマ「まあね。仕えてた従者が居てね。あっ多分会ったと思うけどウォズにね。偽りの王とか呼ばれて俺じゃない常磐SOUGOが真の王だって言われたんだ。」
小夜「お前達の平成って醜く無いかって言われてたよね」
ディケイド 「平成全否定もあそこまで行くと極地だな。」

ゼットンさん「まあ私じゃなくて元の姿である宇宙恐竜ゼットンの強化形態ハイパーゼットンですね。
別名滅亡の邪神とも呼ばれてますね。」

ゼロ「一応光の国を襲った方のバット星人はその時地球を守ってた。ウルトラマンジャックが対抗してたぜ。
初代ウルトラマンを倒したゼットン…まあゼットンさんの前世になるんだが
そのゼットンは初代で光の国を襲撃した方のバット星人は二代目ゼットンを育成してたんだ。」

ゼットンさん「外見がベリアルさんに似てますね。でも心はゼロさん達と同じ善の心持ちますよ。」

>>361かすみ(ブルーハワイ)

ゼットンさん「経費のほかにケーキの売り上げ代とかも補填してるのであれば多少は融通が効きますよ?」

小夜「まあソレでも凄いと思うかなー」
士「それなりの努力はしてるんだろうな。」

ゼロ「そいやあさっきからヴィナース諸島って言っているが
姉ちゃんは諸島の娘なのか?」

ソウゴ「かすみは色々と知ってるんだね。じゃあ来月10月だと何になるの?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)