掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

363 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/21(Wed) 00:13
21日め!
前回のくじは…>>321だから、6番だな!
じゃあグループAのボウリングにしようか。
ボウリングなんてひっさしぶりだなあ〜。
じゃあこの球で…そりゃ!

(当然ガーター)

>>338(TIntMe!)
場の空気をうまく収めてくれる人って貴重だな…。
ほう…言いすぎる?ちょっと意外だ。
だがやっぱり、アイドルなんだっていう意識は大事かもな。
早く大人になりたいか…俺は逆に子供に戻りたいかもしれない。
でもみんなの一生懸命やっている姿は、
こっちとしても刺激になるからな。
ああ、みんなこれから成長期だから、
短い期間で身長が一気に伸びたり、声変わりしたりするんだろうな。
アイドルもやっぱり身長は公表するんだろう?

>>342(蛇尾牙千代と鷹野つばさ)
おお、デュエリスト!蟷螂丸以外にもいたか。
へえ、タッグ専用のコンビか。ダブルビーストね。
ハーピィのセイント・ファイヤー・ギガって、
たしか最近リメイクされなかったっけか?
邪龍アナンタ…なつかしいな。
そしてハーピィもいろいろサポートがあるよな。
ぜひ話してみたかったが…そうか挨拶ね。
機会があったら、また会おうぜ。

>>343
おいおい…何を暴れているんだ?
と思ったら警備に取り押さえられているな。
パチンコはな…やっぱりギャンブルだからな。
負けた分がパチンコ店の利益になるわけだな。
まあ、そこには入ったことはないんだが。

>>344(星崎夫妻)
ああ、散歩とかには俺が連れて行ったぜ。
毛がびっしり生えていたんで、夏は暑そうだったなあ…。
猫って、そんなにやんちゃなのか?
しつけをすることでよくなった感じかな?
マンションでもペットOKか。いいところなんだな。
俺か?俺は実はクラブハウスに住んでるんだ。
だから家賃はかからない!

>>347(地球防衛軍)
幹部が敵にもやっぱりいるんだな。
そのときは本気ね。やっぱり総力をあげるのか?
へえ、平成ライダーを召喚する…。
すごく強力なんじゃないのかそれは?

そうだな…ただでは王様にはなれないだろうな。
替え玉…つまりだまされたってことか?
オーマジオウに会えたことで「原点」をね。
それなりにやっぱり苦労したんだな…。

ゼットンを育成するとは…。
コスモスがその異変を解決ね。
バット星人はそれじゃない?違ったものもいるのか?

外の世界に行けると説得されたのはやっぱり、
士の思いやりなんだろうなあ…さすが兄だ。

ああ、ジードっていうのか!
ウルトラマンであることはやはり変わらないか。
でもなんか見てるとベリアルだと思われていたようだが…?

>>355
敗北なら何度も経験してる。
だが…俺はそのたびに誓ってきた。
「この借りは必ず返す」ってな。
やられっぱなしじゃいられないぜ。
俺たちにもプライドがあるからな。

>>361(かすみお嬢ちゃん)
ほう、平穏世代の韋駄天達?
アニメを見れるくらいの余裕も出てきたのかな?

そうか、バカンスの間は休戦ならよかったが…。
言い換えると、終わったら容赦はしないってことかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)