掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

73 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/15(Thu) 01:12
ソウゴ「くじ引きの結果5+4=9な為俺達はグループCのスライムゼリーを獲得したよ!」
士「待て待て待て青と赤は美味しい感じがするが銀ってなんだ?何味なんだよ…」
ゼットンさん「なんか見た目からしてよく分からないゼリーぽいですね」

>>57
ゼロ「テメェ!また来やがったのか!!去年ぶっ壊したのにまた俺に壊されて欲しいのか!」
小夜「酷い…あんまりだよ…サロメ星人が何したって言うの?」
士「ウルトラ兄弟の偽物造って全宇宙制圧、しかしソレはゼロによって阻止された。が、おかしい本来の歴史では掴みあげられるだけで明確にあの様な事はしなかった筈」
ゼットンさん「まさか並行同一体なのでは?」
ソウゴ「じゃあアブソーリュティアンの仕業?」
ゼロ「正確にはタルタロスの野郎の仕業だな。あの野郎俺と対峙している時間軸から連れて来やがったな…」

▼その後件のダークロプスゼロに対しウルトラマンゼロは正々堂々と戦うも 
あの頃から格段と強くなってたゼロに敵うはずもなく最後はワイドゼロショットによって撃破された

>>59アルル
ゼットンさん「お勉強?アレ私が通ってる円谷学園お勉強らしい事してなかった様な?」
小夜「ソレもう学校として機能しているの?」
ゼットンさん「そう言えば勉強教えてくれる先生も見てないですね…」

ソウゴ「やっぱサ○エさん時空かも」
ゼロ「コ○ン時空も可だろ」
士「いやそれ言ったら俺達もそうだから」

ソウゴ「未来が変わるからね。未来に生きる人からすれば溜まった物じゃ無いけど
ソレでも今いる人達の選択次第で良いのも悪いのも今生きる人の判断かな」

士「だいたい分かった。悪意の無い善意か。ある意味どう接するのには判断に困るやつか。」

>>64かすみ
小夜「あ、そうだった…スプーンがないとムリだったね…」
士「ホール事食べる気か!?」

ゼットンさん「よりどりみどりってこう言う事を言うんですね。」

ゼロ「おう姉ちゃん。あんた律儀だな。」

ソウゴ「言い方がヤンキー過ぎ無い?」

>>65達海猛
ディケイド 「ディメンションキック」
ジオウ「タイムブレーク」
小夜「これらのディケイド とジオウの必殺技はやっぱりライダーキックが必殺技だね。」

ジオウ「でも俺はいや常磐ソウゴは生まれながらの王じゃ無かった…。
俺が王になりたかったのは世界をよくする為だったんだ。
精神世界で未来の俺であるオーマジオウからの問い質しで
本当の王としての覚悟を思い出したんだよ」

小夜「安心して下さい!小夜以外全員出来ると思うよ!」
ジオウ「いや無理だって変身してても恐いもんは恐いから!」

ディケイド 「オーロラカーテンで回避出来るが」
ゼットンさん「最悪私バリアーしますので」
ジオウ「なんかズルい!」

小夜「そうでも無いよ?平成ライダー20周年の仮面ライダージオウでは
実質準レギュラー的な立ち位置で出演したから後の半年分活躍したんだ!」
ジオウ「最後まで戦ってくれたんだって?別の時間軸では?」
ディケイド 「まあ新世界エンドだったけどな」

>>67イツ花
ゼットンさん「厳密に言えば世界も違いますけどね…」
ゼロ「マルチバース理論だ。」

小夜「去年ノーウィスさんから魔導書貰ってゼロじゃない盗賊で魔法が使える
ゼロさんに魔法の指導受けながら氷魔法が使える様になりました!えっへん!」

ディケイド 「ただ此処限定だがな。元の世界じゃあ使えなくなるけどな…」
小夜「そうなんだよね…それがネックだね…」

>>70ハナビィ
小夜「折角だし今やっている花火舞踏会は記念祭の途中通過って事で打ち続ければいいんじゃない?あ、もう始まってたんだ!」

ゼットンさん「此方は今回花火舞踏会の方は見送らせて貰いましたが異世界グルメは舌鼓しているのでそっちに楽しみます」

士「まあ最終日辺りクライマックスって事で打ち上がってる印象だよな。」 
ソウゴ「特に終盤中の終盤辺りに」

ゼロ「アンタも盛大にやるんだろ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)