掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

369 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/21(Wed) 06:06
>>101(坊や哲さん)
あっ、あなたは去年会ったギャンブラーさん!
確か去年の投票の時、私に入れてくれたよね?あの時はありがとうございました!
あと少しだけど、今年もよろしくね!

うふふ、それがなくちゃ私じゃなくなっちゃいますから。
そうなんだよね、去年会った時は69人だったから今年で4人加わって73人!
私達も後輩が3チームもできちゃったし、とってもキラやば〜っ☆だよ!!

もっちろん!今や私達も歴代チームの一員だし、
スター☆トゥインクルプリキュアも素敵なチームだって思ってもらえるように、気合い入れていきますよー!!

>>112(パノッティ君)
うん、そうかもしれないね。
ならその人達にも伝えてあげたいな。宇宙はとってもキラやば〜っ☆な所だって。
宇宙人の心さえ動かすような演奏家かぁ。
その時は私とユニの友達にも聴かせてあげてほしいなぁ、きっと喜ぶよ〜!
ありがとう!この曲はね…どこか遠くの宇宙へ旅立った友達への想いをこめて作ったものなんだ。
どこか切ないのは、お別れの時に歌ったからだね。けど、例え遠く離れていても、
キミのこと…キミと過ごした時間は決して忘れない…私達はずっと友達なんだっていう想いがこめられているんだよ。
ねえ、よかったら私にも聴かせてくれない?パノッティ君のTwinkle Stars…何だったら歌おうか?
うふふ、ぷよまんデリシャスマイル〜☆だったよ!元ネタの子もこれを食べたらきっとそう言ってくれるだろうなぁ〜。
うん、聞いた聞いた!なるほど…それでうさぎショートケーキがあったんだ。
実は最後に当たっちゃってさ、やっぱキラパティのアニマルスイーツは絶品だよね〜!
へえ、黄金のリンゴ!そんなに美味しいんだ!食べてみたかったな〜。
そうだよ!まさに雪と氷の世界って感じの惑星だったから、ペンギンもピッタリ!
暑かった暑かった!まあ、あの着ぐるみは悪くはなかったけどね。

>>120(達海猛さん)
いえいえ、ルールですしお安い御用です!

ピーマン…私も小さい頃はあんまり好きじゃなかったですね…。
ただ、うちはおじいちゃんが「好き嫌いはいかんぞ」って厳しかったんで、何とか食べてました。
そうですか、じゃあ好きな食べ物は何ですか?
私は…色々あるけど、やっぱ一番は観星町のスタードーナツかな。
はい!ごはんは笑顔、おばあちゃんから教わったみたいです。
私も?うふふ、そうですか?まあ確かに、ピンクのプリキュアは明るくて元気いっぱいな子が多いですね。
キュアグレースの花寺のどかちゃんみたいにおっとりした子もいますけどね。
はい、いっぱい食べますよ〜あの子は、10個や20個くらいじゃ全然足りないと思います。
それにゆいちゃん、サッカーも得意なんですよ?学校ではよく運動部の助っ人に行って大活躍してるみたいです。
そうですね…今何やってるのとか、あれからどうしてたのとか、話したいことはいっぱいあるんですけど、
いざ顔を合わせたら何も言葉が出なくなっちゃうかもしれませんね。
猛さんにもいますか?そういう友達。

それじゃ、体験祭のくじを引こうかな。そりゃっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)