掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

404 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/21(Wed) 22:49
育「結果は5番だったけど…どっちにする?」
環「座禅って確か座ったままずっと動かないんだよね?
  たまきにはそんなの5分も無理!怖いけどゾンビシューティングで!」

>>355
育「うちは勝ち負けがある業界じゃないけど
  失敗したことなら何度かあるけどそれでもいいかな?」
桃「失敗が許されるということもないけど
  かといって全くないかっていわれたらそうでもないよ…。
  実際桃子だってないといったら嘘になるからね。」
環「例えば踊ってるときに転んじゃったり
  歌ってるときに歌詞を間違えたりド忘れしたこともあるし
  でもそんなことじゃたまきはへこたれたりしないぞ!」

>>373
育「えっ、そんなことしちゃうの!?もったいないよ!
  こういうのって1回つくとまず落ちないから大変なんだよ?」
桃「動画とか見ていてもたまにとんでもない挑戦する人いるよね…。
  果たしてこんなことして一体何が楽しいんだか。
  まあ、単にちやほやされたいからかな?い わゆる承認欲求ってやつ。」
環「たまきも似たようなことして怒られたぞ!」

>>374
環「あー、なんかテレビでこういうの見たぞ。」
育「挑戦企画みたいなのにも結構出てくるよね…。
  しかもアイドルでも挑戦する人がたまにいるくらいだし。
  うちにももしかしたら強い人いるかも。」
桃「桃子はさすがにやめておこうかな…。
  別に平気なんだけど身長がね。制限あるんでしょ?」

>>382
環「あっ、なんか悪いことしてる人がいる!
  もしたまきが正義のヒーローだったらやっつけてやるぞ!」
桃「とはいったもののさすがにきついよね…。
  下手したらケガする可能性を考えると手出しはできないね。
  素直に誰か強そうな人を呼ぶしか方法はなさそう。」
育「やっぱり人前に出る以上危ないことはできないよね。
  それに仲間やファンのみんなに心配かけちゃうと思うと…ね。」

>>402
環「有名なゲームだね!さっそくやってみよう!」
桃「うちにはゲーマーがいるからね…しかも中学生組で。
  前にその人たちと勝負させてもらったことあるけどコテンパンだったよ。
  だけどこうやって初心者同士で和気あいあいとやるのもありだね。」
育「うまい人って本当にうまいよね!
  例えばどこをどう走ればいいかとかテクとか詳しそう!」

>>344星崎リリア
桃「人にもよるけどいろいろあるんだよ…。
  中にはもっと複雑な理由を抱えている人だっているくらいだし。
  事務所によっては転職組で固まっているとこもあるから。」
環「うん、そういう話はどっかで聞いたことあるぞ!
  うちにはそれに当てはまる名前の人はさすがにいないけどね。」
育「やっぱり自然に身についちゃうんだよね。
  この業界ならではのこともいっぱいあるくらいだから。」

>>363達海猛
桃「桃子の場合はプロ意識が強すぎてね…。
  周囲が付いていけないような状態によくなってしまうんだよ。
  そういう時にブレーキ役になる人がいると頼もしいかな。」
育「中にはそういう人もいるみたいだね。
  大人は大人で大変なことがたくさんあるっていうのもわかるから。
  特にプロデューサーさんになると仕事が山ほどあるし。」
環「そんな話聞いたことあるぞ!久々にあったらびっくりするかも!
  身長はみんな公表してるけどたまきはちょっとだけ大きい方なんだぞ!」

>>390パノッティ
環「うん、みんなファンは大事にしてるよ!
  たまにちょっと不器用な人もいるけどね…ももこもだし。」
桃「さすがにそこまではいかないって感じかな…。
  売りにしているのは確かだけどさすがに専門の人には及ばないよ。
  まだまだ人前に出せるようなレベルには至ってないからね。」
育「中にはそういう人もいるみたいだよ!
  それにリスペクトだっけ?そういう精神を持つ人も多いからね。
  金髪ショートか…うちで近いのは伊吹翼さんって人かな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)