掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

406 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/21(Wed) 23:23
ジオウオーマ「じゃ>>398の続きね」

>>382
『カブト!』
『ハイパークロックアップ!』

▼時間の流れが逆行し財布が取られる前に戻り

泥棒(>>382 )(心の声:しめしめ油断しているな…今」(と、盗もうとした矢先)

『ハイパークロックオーバー!』
▼突如泥棒(>>382 )の前に現れたハイパーカブトが
すかさず腕を掴んでその行為を辞めさせ

泥棒(>>382 )「痛てて
…なんだこの赤いのは!放せ!」▼そのまま取り押さえた

ゼットンさん「あっという間の出来事でしたね…犯罪おかす前に無かった事にするとは…」
ジオウオーマ「でも1回起こってるからね。無かった事にはなったけど阻止出来て良かったね」

ゼロ「ほらきりきり歩け!」
ディケイド 「警備総合本部に連絡したのち知り合いの刑事でライダーであるドライブに連絡するか。」

▼未遂だったが逮捕した

>>380金潟すぐみ
ゼロ「お、またしても参加希望の奴か?ウルトラマンゼロだ。宜しくな!」
ジオウ「俺は常磐ソウゴ。仮面ライダージオウでもあるよろしくね。」
ディケイド 「門矢士、またの名を仮面ライダーディケイド だ。覚えておけ。」

ゼットンさん「すぐみさんはアクトレスフィギュアをやる人ですか。丁度此方にウルトラマンと仮面ライダー居ますので何か閃きありましたか?」
小夜「まさかのマジもんが居るのは想定外だよね…ちなみにゼットンさんは宇宙恐竜ゼットンの擬人化した姿です。小夜はディケイド の妹の門矢小夜です」

>>384坊や哲
ゼットンさん「シルバーブルーメさんがした出来事についてですか?アレは当時レオさんからしてみればトラウマ級ですね…」

ゼロ「っつても指令だしたのはブラック指令だからな。ソイツも確か今じゃあお前と同じく擬人化してんだろ」

ゼットンさん「子供嫌いなのは相変わらずですね。
前世ボッコボコにされましたし…」

ゼロ「人質とるのが悪いだろ…良い気になってたんだろうな…。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)