掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

414 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/22(Thu) 00:09
>>374
富士急ハイランドのほうは昔乗ったことがある。
思った以上に高くて驚いたな〜。すごいスリルだった。
でもユニバーサル・スタジオ・ジャパンは行ったことないんだ。
へえ、「ザ・フライング・ダイナソー」っていうのか?
空を飛ぶ気分が味わえるのならそれもいいな。
ちょっと乗ってみようかな…?

>>380(金潟すぐみ)
ほう、プラモ組み立て体験会?
これは面白そうだな!どんなものがあるんだ?
金潟さんっていうんだな。へえ、原型師?
女の子の中にも流行っているのか?プラモって。
ああ、アクトレス!シタラちゃんとは友達か?
それじゃ、一番簡単なものはどれかな?

>>382
おい待っ…ってさすが早いな!警備が捕まえたか。
この祭も物騒なことがないわけじゃないんだな。
今年はやっぱり20周年だからといって、
それがなくなるわけじゃないか…。

>>384(哲さん)
いやいや、俺は大したことはしてない。
もちろん、大変なことは運営の人たちがやってくれてるし、
俺も何気にかなり…というかちゃっかり楽しんでるのさ。

こっちこそ、哲さんが来てくれてうれしいぜ!
それはみんな歓迎してることからもわかるだろう?

おお、WWWの店にか?いいね!
奢ってもらっちゃ悪いが…んっ?臨時収入?
へえ…い、1000万も!?
なるほどね…それじゃあお言葉に甘えて、
ビールでもごちそうになろうかな?

>>385
あ…あれはコダック!
彼(?)もなんだか祭の常連と化してないか?
今回はどうした?トリックアート?
へえ、器用だなあ!そんなこともできるのか。
お話はごっこよりも、みんなとしたほうが楽しいぜ?
よかったらこっちへ来てみないか?

>>386
これは…ウルトラマンの歌か?
それだけじゃなく、セブンの歌?
けっこう熱い歌詞なんだな…知らなかった。
熱唱お疲れさん!(拍手)

>>390(パノッティ)
ああ、チームは心がひとつでないとな。
確かに、サーカスのメンバーも似合ってそうだな!
お手玉も得意とは多芸だな。動物とかも好きだろうし…。
パノッティのドッペルゲンガーかあ。
いたら俺では見分けがつかないだろうなあ〜。
ちびぷよか、小さいけれどものすごく強いのか!
108連鎖?それが最大の連鎖数か何かか?
「憤怒」と「堕落」かあ…吸った人を狂わせるのか!
おお、役に立ったならよかっった。
へえ、友達と探偵みたいな活動を?少年探偵団かな?

>>392
そういえば何かで見たことがあるなあ…。
「金はなんでも買えるし、なんでも変える」ってな。
この世にいったいいくらの金が流通してるはわからないが、
本当になんでも変えちまうのかねえ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)