掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

446 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/22(Thu) 18:06
>>364 ユニお姉ちゃん
そう!魔導学校でも体育のときは体操服を着てやるんだよ。
運動会だってあるよ。種目は100m走とか水泳とかのほかにも
魔導学校らしくシューティングみたいに魔法を空中のドラゴンに当てるような競技もあるんだ!
まぁこっちの世界もいろいろお仕事はあるけど、魔導学校を卒業したら魔導師になる人がたいていだね。
うん。モンスターがいろんな場所であばれたりするようなことがあったら退治しに行くんだ。
そのほかにも、ダンジョンの中にあるアイテムとかを取ってきてほしいと依頼されたりとか
戦えない人のボディーガードとか、とにかくいろいろなことをするみたいだよ。
魔王は悪い人ってわけじゃないんだよ。みんなのために楽しいイベントをやってくれるところもあるし。
ただ、なにか思いつくとまわりが見えなくなって、気づかずにみんなにめいわくかけちゃうとか、そんなかんじなんだ。
あはは、じゃあ、今のデリシャスパーティのプリキュアさんで変身してみたい人はいる?
ぼくが変身するなら、そうだなぁ。やっぱりドラゴンになって空を飛んでみたいかな!
こっちの世界にもイリュージョンといって自分の見ためを変える魔法があるんだ。
ただ、まわりの人から見て変身したように見えるだけでたとえ鳥になっても飛べるようになるわけじゃないんだけどね。
ドラゴンの速さはそれぞれだね。中には飛行機より速く飛べる子もいると思う。そっちの人間界じゃ見られない大きさの鳥もいるよ。
絶滅しちゃったプテラノドンとか、それくらいのもね。
すっごーい!サンタさんのお手伝いをしたことがあったなんて!!
やっぱり真冬の夜中で寒いし、スゴくタイヘンじゃなかった?
だけど、翌朝プレゼントをあげたみんながよろこんでくれたらうれしいよね!

ドーナツとってもおいしかった!じゃあ、お友達へのおみやげにもしたいからあと何個かもらってもいい?チョコとピンク半分ずつくらいで!
うん、紫色のちいさな焼き菓子だったよ!
かわいいスイーツだから食べるのがもったいないくらいだったなぁ…。
そうだよ。リフティング見たいんだね?それじゃあ見せてあげる!えいっ、えいっ、えいっ!
えいっ、えいっ…うわっと!?(91回連続で蹴ったところで落とす)
えへへ、まぁこんなかんじだよ。けっこうじょうずだったでしょ?

>>365 ハナビィ
さすがにボイスはむずかしいか!
せめて「たまやー」とか「かぎやー」くらいの声は欲しいかもしれないけど
その曲には合いの手みたいなかんじで入ってるのかな?
もしかしたらクラウドファンディングで出資してくれた人が声を当てるってこともできるかもね。
そっかぁ、主人公がべつのキャラにかわるかもしれないってことか。
それが今までのお話に出てきたキャラのうちのだれかってことはありえる?
ラストはとっておきかぁ!それを聞くとますますワクワクしてくるなぁ。
それじゃ、今からラストまでのあいだは線香花火も楽しんでみたいな!

>>369 ひかるお姉ちゃん
ずっと昔から、月から来たかぐや姫のお話なんかあったんだしね。
きっと昔の人も宇宙はキラやば〜っ☆な場所だと思ってたんじゃないかな。
もしかしたら今もかぐや姫は月のどこかにいたりして…ね!
そうだったんだ…。たしかにそういう歌詞だもんね…。
もしかしたら、ぼくも今のお友達とお別れするようなこともあるかもしれない…。
そのときは、その曲を演奏してあげようかなって思うんだ。それくらい、ぼくの心にもひびいたよ。
うん、Twinkle Stars演奏するね。また歌声聴きたいから歌ってもいいよ。
いくよ!〜♪〜♪〜〜〜♪〜♪〜♪♪♪♪〜〜

あははー!ひかるお姉ちゃんとおんなじピンク髪のプリキュアさんのキメゼリフなんだね?
よかったね〜!最後にうさぎショートケーキを引けただなんて!おいしかったでしょ!
あんなのをひらめくなんていちかお姉ちゃん、スゴすぎるよね!
黄金のリンゴは食べるとホントに強くなれるからね。プリキュアさんが食べたらおいしいだけじゃなく役にたつよ!
もうすぐ、地球も寒い冬になるね。
クリスマスにはサンタさんの姿になってプレゼントをくばったことがあるらしいね?
タイヘンだけどとってもキラやば〜っ☆なお仕事じゃん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)