掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

465 名前:金潟すぐみ ◆AaUmBRxs 投稿日:2022/09/22(Thu) 21:24
いやいや〜、やっぱりお祭りは賑やかでいいっスね〜。
わたしも会場を回りたいとこっスけど、休憩入れるようになるまで我慢っス!

>>429 地球防衛軍のみなさん
これはこれは、差し入れサンキュっス!
プラモの楽しみ方というのは人それぞれでして、
まずは説明書通りにストレート組みして箱にしまってみたり、
塗装や改造で手を加えて自分だけの作品を作り出してみたり、
作った作品も飾ったりブンドドして遊んでみたり様々っス。
今はまず、作る過程を楽しんでいただけたら幸いっスね〜。

CS…コンプリートセレクション、でしたっけ?
もちろんそういったハイエイジトイもございますよ〜。
ヴェイパーシリーズと並んで人気のハーモナイザーシリーズというのがありまして、
そちらで使ってらした撮影用プロップと同サイズの玩具、
フル・レプリケート・エンリッチ・エディションという仕様で変身アイテムと武器が予約受付中っス!

予約開始記念特別ムービーがまた面白くてですねー。
商品紹介するのに主演の未羅ちゃんが「銃です」とか「剣です。光ります。」とかざっくりとしか言わなくて。
その度W主演の唯ちゃんが訂正していたんですけどもー。

あ、ちなみにわたしの世界ではもう地球無くなってるっス。

>>440 和久井さんと凪沙さん
いえいえ、お気になさらず。名は体を表すというやつっス。
ところで御二方、プラモ制作体験会をやってるんですけどどうっスか?
とりあえず卓に用意しているのはカップヌードルのプラモなんですけど、
こういうのが作りたいなどございましたら仰ってくだされば持ってくるっス!
席は取っておきますので、どうぞごゆるりと〜。

>>448 パノッティくん
色分けされた外装パーツがツライチで重なってカップのプリントを忠実に再現するのは、組んでて感動すら覚えるっスね。
まさに職人のこだわり、マスプロダクトモデルでここまでの精度を出せるのはさすがバンダイさんっス!
イロモノ視されていようと、わたしの好きなキットのひとつっスよ〜。
さてさて、リクエストいただいたのでこちらも用意いたしましょ。

演奏家の方は指を大切にしないといけないと聞くので、万が一にも怪我する恐れのある刃物はなるべく使わない方向で、
小さい方向け、ロボットやヒーロー、となるとやはり、この会場に来る途中で調達したエントリーグレードシリーズなんかどうっすか?
道具不要で綺麗にゲートから切り離せるタッチゲート、接着剤不要のはめ込み式スナップフィット、そして塗装どころかシールも不要の細やかな色分け!
お手頃価格お手軽作業でハイクオリティの作品が作れるっス!

そうですねー、その中でも、こちらの会場の参加者の方で縁のあるものがさらに喜ばれるところでしょうけども…
完成後に自分でポーズをつけてみたいのでしたら1/144ストライクガンダム、
ポーズ固定のスタチュータイプでしたらウルトラマンゼロさんやカービィちゃんなんかどうでしょ。
特にカービィちゃんのキットは内部構造が凝っていまして〜。
原型師の方のキャラクターへの熱いリスペクトを感じる逸品っスね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)