掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

475 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/22(Thu) 23:44
>>408
クジの結果は、4+8=12、1+2=3だから、ビリヤードをやってみようかな!
それっ!……うわぁっ、球が思ったところと全然違うところに飛んでいって……
結構難しいなぁ。

>>64 かすみ
んん〜〜っ、おいしい!
それにしても、こんなにたくさんの種類のケーキ、かすみが一人で作ってるの?
それとも、みんなで?みんなだとしたら、こんなおいしいケーキを作れる人がいっぱいいてスゴいなぁ!
そういえば、いつも持ってくるのって和菓子じゃなくてケーキだよね?
ちょっと意外のような……もう慣れちゃったからそうでもないような。
これだけ作れるならケーキ屋さん開けそうだよね!

>>66 猛さん
えへへ、自分で言うのも何だケド、いろんな人と友達になりたいって思ってるからね。
もしかしたらボクが一方的に友達だと思ってる人もいるかも知れないケド、友達は多い方じゃないかなぁ?
そう、アーちゃんはいつも弓矢を持ち歩いてる子だよ。
パノッティの笛とかボクのカーくんくらいの必須アイテムなんだろうね。
見た目はパノッティくらいの年のかわいい女の子なんだケド、敵として出てくるとスゴく遠くから矢を放ってくるし、
敵意がなくてもイタズラする気はいつでも満々なのが厄介なんだよねぇ。
かわいくて人気はあるのに……。

そうなんだ、だから、普通に町の中ではファイヤーとか使わない人も多いから、
ボクが暖炉にファイヤーで火を着けてあげると感謝されたりってコトもときどきあるよ。
ボクの魔法が人の役に立ってくれるとボクもとっても嬉しいよ☆
魔導幼稚園をストレートに卒園できたのも、未だかつてカミュ先輩とボクくらいらしいし、
もしかしたら留年するのが当たり前……みたいな雰囲気があったりして。
だから、ちょっと留年したくらいなら魔導師の道を簡単に諦めるなんてコトもあんまりないと思うケドね。

ドラゴンのブレスは……まぁ、確かに、魔法に耐性のない人だったら命に関わるコトになるかも知れないケド、
魔導にちょっと通じてる人なら、大ダメージには変わりないケド、まぁ、ドラゴンのブレス浴びるコトくらいなら
たまによくある……みたいな感じだったりして……。
その競技だと、失敗するとブレスを浴びることになっちゃうから、
逆に緊張感があって集中力が高まるよーな気もしないこともないよーな……。あはははは!

そうだよぅ、今まで何人のプレーヤーがぷよ通を遊んで……まぁ、サタンを倒せるくらいのプレイヤーもいるケド、
もうボク、何回そんな超巨大びっぐぷよに押しつぶされるゲームオーバー画面を体験したことやら……。
ぷよぷよシリーズは今年で30周年だケド、ぷよぷよ通がリリースされてからは28年目かな?
仮に、毎日世界のどこかで誰かが1回ゲームオーバーになってたとしたら、
ボク、1万回も押しつぶされてるってコトだよぅ!あよん……。
そうだね、ぷよぷよ地獄って言ったら、だいたいラスボスはサタンだね。
そもそも、ぷよぷよ地獄ってサタンが暇つぶしでボクにちょっかいかけるために始めた遊びみたいなもんだし。
サタンを倒した後にカーくんが乱入してきたり、ボクのドッペルゲンガーが黒幕だったりしたこともあるケド。
そうだよ、サタンの魔力だけで雲まで届く塔の幻影を出したりできるんだから、
魔力だけなら想像を絶するとんでもない力を持ってて、それをとんでもなくくだらないコトで
無駄遣いしてるのがサタンって感じかな。

>>319
あんまりお返事できなかったケド……次のクジを引くよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)