掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

64 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/15(Thu) 00:01
こんばんは。今日はここで、みんなに連絡事項なんだけど・・・
カンナちゃんの特別な日のお祝いと、ほかにもやらなくちゃいけないことがあって
明日は来れないから、次に来れるのは17日になるわ。

>>17(猛さん)
いえ、気にしないでください。
こちらでも、よろしくお願いします。

はい・・・どんな色のケーキかは、
そのときのお楽しみです。ふふっ。

>>27
そういえば、いろいろと噂があったような・・・。
本人が聞いてるかもしれないから、ここでは詳しく言うのはやめておくわ。
あくまでも噂・・・だもの。

>>36(地球防衛軍)
ふふっ・・・みんな、スプーンもどうぞ。
よかったら、これでお互いにファーストバイトをしても・・・
あっ、さすがにそれは恥ずかしいかな・・・。

>>48(パノッティくん)
女天狗さんとカンナちゃんの特別な日っていうのは強いて言えば、
誕生日と似たようなものなの。
ふふっ、よかった・・・。

あっ、そういえば・・・この時期はマツタケとかもおいしそう・・・。
あとは、ぶどうとか・・・。
うん、もちろん。富士山も、走って登れるわ。

そうなのね・・・その話も、聞いたことがあるような・・・。
あとは、シェゾさんが女装させられたっていう話も聞いたけど・・・
なんだか2人とも、かわいそうね・・・。

どういたしまして。ふふっ、わかったわ。
トッピングのうさぎのりんごと、スプーンも添えて・・・はい、どうぞ。

>>61(アルルさん)
ううん、気にしないで。
わたしの方こそ、なかなか声をかけられなくてごめんなさい。
ここでも一緒に、楽しもうね。

ふふっ、ありがとう。
この水着、好きだから・・・そう言われると、うれしいな。

わたしのケーキね・・・トッピングのいちごと、
スプーンも添えて・・・はい、どうぞ。


今日はここまで・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)