掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

489 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/23(Fri) 02:10
>>443(万能屋紫乃)
ああ、本家のビッグボスもか。
だが、俺もあの監督も大きな野心はあるだろうな。
それでも、ここでは俺も社会人だからな。
祭だからとあまり羽目は外せないが…。
あっ、名誉を傷つけると言えば…。
俺の口調変化役の物真似、みんなに全然似てなくてな…。
どうせやるなら完璧にやれよ!って思われただろうなあ〜。
なのですまなかった。悪ノリだけが先行して…。
いやそれは大丈夫だ。こっちも気にしていない。
ああ、デデデ大王来られないのか…そいつは残念。
代わりにマスクドデデデね。ああ、彼はもう何年もやっているようだし…。
カズダンスは真似したかな…真似ることで成長する?
ほう、模倣も悪くはないということか。
パロディやオマージュね。マスクドデデデ、いいことを言うな!
チービィが怪我の治療を一人でやってるのか?そりゃあ大変だろう。
ああ、俺もよく気をつけるさ。
なるべくお世話にならないほうがいいに決まってるけれどな。
今回は万能すぎて驚いたぜ。もしかして前からやろうと思えばできたとか?

>>448(パノッティ)
おお、さすがパノッティ!友達多いのか〜。
ドラゴンにまで!それも空も飛べるドラゴンね…。
ああ、リフティング100回なら大したものだ。
玉乗りで池に落ちた?怪我とか大丈夫だったのか?
パノッティは好奇心旺盛なのはいいことだけれどな。
へえ…ちびぷよね…。そんなに小さいとは。
108連鎖となるとおじゃまぷよはどれだけ出てくるんだろうか…。
そうだなあ。邪神っていうくらいだから悪い神なんだろうし。
ほう!迷子ネコ探しまで!?それは本格的だな!
パノッティの広い交友関係なら、それも簡単にできてしまいそうだ。

>>452(煉獄さん)
ああ、そうなんだ。強敵を倒す以上、
やれるだけのことはやらないといけないからな。
そうだな。必ずいい報告をしてみせるさ。
じゃあ来年こそは約束だ!
おっ?10個はさすがにもらいすぎさ!1個でいいんだ。

ああ、そういうオチだったのか?全く似ていないか。
へえ、カガリとよく話をしたんだな。
根本的なところ…つまり本当に似ているということかな?
俺とも近いものか…人の上に立つ者とか似てるよな!

相変わらず煉獄さんはいいことしか言わないな。
ああ、俺も思いの強さは一緒だし、
いつも真面目に取り組んでいるつもりだ。
おお、俺の背を追うなど…ありがとう!

ああ、パルスィともイツ花さんは仲がいい。
そうなのか。舞踏会でも一緒だったんだな。
とても奥ゆかしい女性だと思った。
ああ、機会があったら話してみてくれ。

いや、煉獄さんも優しさからではなく本心だな。
今年はあまり、とは言うが十分な活躍だ。
出会いは宝だし、ここもとても熱い場所だ。
みんなに与える影響がとても強い人だと思うよ。

>>459(TIntMe!)
ああ、なるほど…。結果を求める者と、
楽しくやりたい者ってわけか。どっちも大事だな…。
大人なタイプはいてくれると本当に助けになるよな。
まあ、大人になってももちろんいいことがなくなるわけじゃないが、
ちょっと息苦しいことにはなるかもしれない。
そんなときのアイドルが癒やしか…いいことを言うな。
そのために、みんなもがんばっているんだな。
女性で163cmか、高いほうだな。
みんなは身長何cm以上にはなりたいというのはあるか?

>>461(天秤るり)
おお…これはすごい答えが返ってきたな…。
もちろん前から鋭いことを言うなあとは思っていたが。
そうか、人間界にあるものは求める者が多いから、消費されるのか。
そうだよなあ。足りなくなれば奪おうと考える者もいるな。

ふむ…今の平和は「足りている」…。
足りているどころか、有り余っているのかもな…。
特に日本の場合そうかもしれない。
毎日のように食料とかが有り余り、捨てられている。
最近はそれを見直すようになってはきたが。

ああ、運があったのは縁があったからなのか…。
そうだな、俺に期待してくれた人たちの思いがあったな。
だからこそ、俺も思い切りやれてるわけだ。
そうだ、運も味方につけられる者は強い。

ああ、いい師匠がいるようだな。
すごく優しいけれど誤解されやすいのか…。

硬すぎるって?う〜ん、真面目なのはそれはいいことだ。
でもそういう人は、自分にも厳しすぎになってしまいそうだな。
もしかしたら、過去に何かそうなったきっかけがあったりしてな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)