掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

54 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/14(Wed) 22:37
>>33松野カラ松
士「そう言えば仮面ライダーカブトでは明らかに敵に近い役をやってたな。その俳優、仮面ライダー鎧武ではガッツリ味方役だったが」

ソウゴ「もしかして?RIDER_TIME_龍騎では
仮面ライダーゾルダやってた人?」

小夜「やろうと思えばカラ松さんも出来たりして?」
ゼットンさん「誰に見せるんでしょうかね…」

ゼロ「女装で思い出したがあんたの所の末っ子やって無かったか?」

>>34
>>35シェル・マスカレード
小夜「此処に来て新しい人だぁぁぁ!門矢小夜です。よろしくお願いします!」

ゼットンさん「惨劇がお好きなんですか?取り敢えずウルトラマン案件と仮面ライダー案件どっちが良いですか?
なんなら怪獣案件でも良いですよ?」
ゼロ「何する気だよ…とまぁ此処では殺伐とした事は
お勧めしない方が良いんだがまあ仲良くやろうか…」

ディケイド 「だが見方を変えれば仮面ライダーエボル、仮面ライダーキルバスよりかはコイツの方がマシだと思うぞ。ブラックホールで街を吸い込んだり、星々を巻き込んで宇宙諸共心中する破滅型快楽主義者でも無いからマシちゃあマシだろ?」
ジオウ「例えにしてくる対象が軽く上にいってる件について?」

>>44 天秤るり
ゼットンさん「陸を希望ですか。ならるりさんは地球防衛陸地部隊見習い隊員として任命しましょ!
主な活動としては街に潜む悪徳異星人の調査に出かけて欲しいですが見習いなので
この記念祭においての活動で不審者の目撃があったら迷わず連絡を記念祭警備総合本部に通達してください」

ジオウ「るりの今の身体能力ならノーマルでもキツいような?」
小夜「えっ!?ノーマルだよね!ノーマルでキツイとかなると修行方法ってどんなのなの?」
ディケイド 「基礎としてグランドを10周だが、ソレも反対周り込みで」
小夜「運動部のノルマか何かだよね…ソレ…。」

ゼロ「じゃあ取り敢えず荷物5キロから運ぶか?」

>>48パノッティ
ジオウ「まあ未来予知も出来たりして」
小夜「そう言えば去年オーマジオウの未来予知で小夜えらい目にあったな…5秒後に泣くみたいので本当に泣かされたよ…
涙が止まらなくなる薬が通りかかった袋がやって来てぶつかってきたら泣いた」

ディケイド 「いや強くなる事が決して正しいとは言え無いな。大事なのは目の前にいる人やに対して
怪人または怪獣による魔の手があったら顧みずに助けるのが俺達仮面ライダーやウルトラマンの行動だな。」

ゼロ「ヒーローに入るか分からないが新ウルトラマン列伝の主題歌を歌ってくれたTHE ALFEEの高見沢さんが創ってくれた「英雄の詩」があってな。一緒にライブで踊ったことあるぜ」
ゼットンさん「いつ聞いても良い曲ですよね」

ディケイド 「まあ見上げたら風流を感じるよな。」
ゼットンさん「まあ一理ありますね」
ゼロ「まあ俺は今は人間大サイズだが元の姿だと胸周りに花火が来るから綺麗ちゃあ綺麗だな。」

>>51星崎夫婦
ディケイド 「通りすがりの仮面ライダーだ 覚えておけ」
ジオウ「なんか行ける気がするー」
ゼットンさん「あっやっぱソレ決めゼリフなんですね」
小夜「ゼロだったらどうなの?」
ゼロ「俺に喧嘩売るなんて2万年早いぜ!」

小夜「出汁が効いてた方が美味しい気もする」
ゼットンさん「だから狐のモチーフである仮面ライダーギーツの好物なんでしょうね」

ゼロ「つまり疲労回復には丁度良いって訳か?」
小夜「じゃあサディーさんやリリアさんには持ってこいじゃ無い?社会人には必須アイテムだよね。」
ゼットンさん「社会の荒波に揉まれて初めて社会人は成長するのです」
小夜「じゃあくじ引いちゃあおう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)