掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

51 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/14(Wed) 21:28
>>997(地球防衛軍のみなさん)
仮面ライダーはみな、何か決め台詞のようなものがあるのでしょうか?へえ、或人さんかっこいいですね。
敵陣営相手にそういったきりっとしたことが言えるのは…。

油揚げ…そのままでは味はあまりしませんが、稲荷寿司にするとおいしいですよね!

へえ、スペシウム光線が基本の技!つまり基礎ということでしょうか?
ウルトラマンも努力してそれを必殺技まで高めたんですね。へえ〜。何事も努力ということですね。

黄金のリンゴ…どんな味がするのかすっごく気になりますよね。それを見事引かれるといいですね!
多分ですが、きっとさわやかに甘いのではないかと思いますよ!栄養もたくさん含まれているのではないでしょうか?

以下、第二会場宛です!

>>11(ハナビィさん)
そうですね!もちろん素晴らしかったですよ!花火をあげられるなんてすごい特技だって思いました!
10ちゃっと♪を彩る花火ですね!本当にありがとうございます!

でも所持金が減ると何か買い物ができなくなったりしませんか?周回するとダメージが増える…難易度が上がってしまうのですね。
テクが試される…やっぱり大事なことなんですね。

あっ、それならよかったです。自分の花火でダメージは受けないんですね。
NPCですか?もしかして味方になってくれる存在なのでしょうか?

最初はみんな、できることから始まるんですね。
ハナビィさんも積み重ねでここまでやってきたのでしょう。一年も経っていない?ではそれだけ成長が早いのでしょうね。

>>16(達海さん)
サディー「やっぱりいつかそういう制度になってしまいますか。でもその場合、新卒の選手とかもすごく問題ですよね。
4月に加入するのではシーズンの終わりごろになってしまいます。」

はい、アメショのレッドタビーで調べてみてください。かわいいですよ!
うちの猫たちにも長生きしてほしいですね。里親募集でもらってきたので、実は詳しい誕生日と年齢がわからないんですけれど…。

>>43(天秤るりさん)
あっ!目玉焼きですか〜。私たちも毎朝作っていますよ!たしかに、一番簡単な料理かもしれませんね。
そうですか…たしかに、ニワトリのタマゴを焼くものです。でも奪っていいものかと悩まれたのですね。
さすが天使です!心が清らかだって思います。そういうところ見習いたいと思います!

焼かれる前、油はしっかり引いてみましたか?そうでないと、すぐフライパンに貼り付いてしまいますよ。
ええ、もちろんです!私も初めて料理をしたときはかなり…いえ、本当に大変でしたからね…。

そうですよね…未来のため努力することは、どんな人にも大切ですよね。

へえ、やっぱり努力したぶん、必ず自分のものになっているんですね。
それで強くなれるのなら、やっぱり私も努力を怠ってはならないんだなあって思えました!ありがとうございます!

人間は生きてるだけで努力してる…ですか。たしかに、みなさんも私たちも必死で生きていますものね。
とってもいいことをおっしゃいます。さすが天使たるゆえんでしょうか…。るりさんも、今何か努力していることはありますか?
もちろん、生きていらっしゃる時点でそのとおり、もう努力をなさっている同然ですけれどね。

>>47(パノッティさん)
へえ、格闘家と魔法使いと一緒に戦う…RPGでもそういった組み合わせはバランスがとれていますね。
格闘術で体のキズを治せるんですか?はい、それはもう魔法と言っていいと思います。
魔王はそんなにすごいんですね。世界を作るだなんて…おとぎ話だとしてもそれだけ言われるのですから。
あっ、そうなんですね!虫の声を聴きながら演奏を?そうですね、だんだん涼しくなってきましたからね。
パノッティさんが生まれる前からすでに、その横笛が渡されたんですね。もしかすると、やっぱり伝説のアイテムだったりして…。
今ではその笛は、体の一部のように思われているのではないでしょうか?
あっ、いいえ。アナウンスはたいしたことないです。むしろわたしが後になってしまって申し訳ないですね。
はい、後半もがんばっていきましょう!私もここまで、パノッティさんのがんばりに影響されていますよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)